口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2022年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
局割り45分9,000円 指名料2,000円 交通費1,000円 入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ギャル好きで普段から色々遊んでます。
最近自分が歳食ってきたからアプリでも釣れなくなってきたし、このご時世でナンパとかもなかなかできないんでこちらのお店にお世話になることに。
在籍を見るにかなりレベル高そう。そこまで高くないし指名料も払って気に入った子を呼んでみました。
お相手の女性
いわゆる白ギャルってやつ!?六本木のキャバとかにいそうな感じ。
トークも上手だしプレイも一生懸命。
顔面もスト値9くらいのガチモンの美人でビビりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段ナンパとかアプリばっかしてるから、こう部屋に入ってすぐそういうムードというか女性ももうその気でガンガン脱ぎ出してキスとかしてくれるのは楽でいいですね。
二人でシャワー入っている時にDK。キスは上手くてやっぱこんだけ美人だとかなり遊んでる感じなんでしょう。
お風呂上がりにNDK。どんどんキスが激しくなっていく感じ。この感じもなかなかいいっす。
「フェラしよっか?」軽いノリで聞いてきます。「シックスナインでもいい?あんま時間ないし」というと「ラッキー!クンニされるの大好きだから嬉しい!」とノリノリです。
クンニされるの大好きといっていたように確かに濡れ濡れになってくれました。
彼女のフェラもかなりのテクニシャンであっという間に射精感が。
最後の最後に騎乗位で素股もしてもらいましたがこれも気持ちよかったです。なんかノリが軽かったんでそのまま〇れちゃっても怒らなそうな感じがとてつもなく興奮しました。
今回の総評
可愛いし、ノリもいい。これぞ求めていたギャルって感じの子でしたね。
テクニックもあったし、次はロングでしっぽり行きたいところ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が写真通りだった。
安い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告