口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
80分コース 33,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。




完全未経験素人新人、現役JD、出勤2日目




衝撃的な美しい女の子との出会いでした。





新人の女の子が入ってきて、パネルを見て美しいなと思ったのはもちろんです。

しかし、お店からのコメントを読んで、激推ししてるのに驚いて予約を入れてみました。

実際に面接した人が驚いている感情が、
文章に現れているようで、これは間違いないなと思いました。
お相手の女性
ある超有名な女優さんにすごく似ています。
超絶美人さん。

階段下で出会った瞬間に心を奪われてしまいます。

そして、きめの細かい雪肌、吸い付くようにモチモチして、このまま、ずっと、なでなでしていたいと思ってしまうような美しい肌です。

美容のために、ヨガをやっていると、
本人は言ってましたが、おっぱいがすごく形が良く
、ウェストのくびれもあって抜群の美しいスタイルです。

性格は、とてもおっとりさんで、一緒に過ごす時間に普段のストレスが自然と抜けていき、心身ともに癒されていると感じてしまいます。

しかしながら、相当なスケベ、可愛いらしいMです。外見とそのスケベさのギャップに驚き、心を奪われると思います。

久しぶりの、特大ホームラン級の新規開拓となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは」

とお互いに挨拶し、手をつないで2階の部屋に入りました。
ある有名女優さんにそっくりな美人さんなので正直驚きました。
こんなに美しい女の子と昼間からイチャイチャできるのかと思いましたら、心がウキウキしました。

お部屋に入り、ハグをしてキスをしておっぱいを少し揉んであげると甘い吐息を漏らします。

「どうしたの、この育ちすぎたおっぱいは?」
「私、おっぱいを揉まれるのがすごく感じるんです。
もっと強く揉んで欲しい」

すごい美人の女子大生と恋人プレイを楽しもうと思ったんですが、今日も少し変態プレイかもしれませんね。笑

さて、このグループの研修の女性にしっかりと研修を受けたようで、教わったことをしっかり実践していました。
私の名前を〇〇さんと呼んでくれたし、ボディー洗いも省略せずにしっかりやってくれました。

入浴場面は割愛。

そして、入浴後、私が実感したボディーオイルを塗ってあげます。
彼女はとても喜んでくれました。

バスタオルでトントンと優しく彼女に拭いてもらいベッドに移動して、彼女を四つん這いにしての仁王立ちフェラです。

フェラがとても上手です、気持ちいい。
そして四つん這いなので、お尻を軽くぺちぺちとしてあげると体をねじりながら悶えます。
おしりぺちぺちは、今日が初体験だそうです。

しかし、Mの素質があるのですぐに馴染んでしまいました。

「もっと、ぺちぺちして」

すごい美人の女の子から、こういうこと言われると私はとても喜んでしまいます。
そして、私のジミーくんは凄まじい位勃起してしまいました。

「もうこれ危ないから、○○ちゃんを怪我させるとまずいから、今日はもう手コキでいいよ」

「ヤダ、◯れて欲しい」

天才的な、返しですね。
頭の回転が早くて、ナチュラルなスケベです。

そして彼女を横たえて全身をフェザータッチで優しく愛撫してあげます。

彼女は、おっぱいを揉まれるのがすごく好きなので、形の良い大きなおっぱいを優しく優しく揉んであげます。

すると

「もっと強く揉んで欲しい」

\( ˆoˆ )/

やっぱり少しMですよね。笑

そして、彼女をM字に開脚して、親指の腹で大陰唇をやさしく揉んであげます。
するとまたしても甘い吐息を漏らし始めます。
そして、私はジラしているのに彼女は自ら、指でクリをいじり始めます。

「ダメでしょ、気持ち良いところは後回しだよ」
「だって、触ってくれないもん」

すごく濡れていたので、すかさず突っ込んであげます。

「なにこれ、おいしい汁が出てんじゃないの」
「ヤダ、恥ずかしい」

と言いながらも、おまたを広げてしっかり私に見せようとします。

そういえば、少し明るめの照明だから不思議に思っていましたが、どうも彼女は自分の美しい体を見て欲しいと言う性癖がありますね。

とても美しい変態娘です。

前戯で2回昇天してもらいました。

そして、69をします。
彼女のアソコを舐めながら、またしてもお尻をぺちぺちしてあげるとすごく喜びます。
なんだか私が開発して、Mの部分を引き出したような感じがしますね。

「もっと、ペチペチして」

と言いながら、感じてしまいフェラができずにお仕事になりません。

「自分だけ感じてちゃだめでしょ。パンパンに大きくしてくれないと可愛がってあげられないでしょ」

少し私が舐めるのを休んで、フル勃起したジミーくんにゴムをかぶせてもらい◯◯です。

ジミーくんが寛解したのはいいんですが、勃起しすぎると感度が上がってしまい早漏がより早漏になってしまいます。

いいんだか悪いんだかよく解りません。
正常位で挑んで、すぐに私は逝ってしまいました。
彼女のあそこで、60秒間位ドクンドクンと脈を打って大量に放出しました。
きもちよすぎてたまりません。

そして、シャワーを浴びて体もない話をしてお別れのご挨拶、

「今日は、最高に楽しかったよ、また来るね」
「嬉しい、また遊びに来てくださいね」
今回の総評
最高です。

この女の子は、現役の大学生なので出勤日数は限られてくると思います。

出勤を見かけたら、すかさず予約を入れないと、
永遠に遊べることはないほどの人気嬢になるでしょう。

お店の大切な宝物になると思います。

お店もお客様も、大切に彼女を育ててあげて欲しいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、メルマガのフォントが、10倍位の大きさになっている部分があって、最初びっくりしましたし、笑いました。。。。。

しかし、広告宣伝なので、それはアリなのだと思います。

この女の子も、そのメルマガをきっかけにWEBサイトに飛んで、確認して入ることを決めました。
そして、最近WEBサイトのパネルの写真は、段々とレベルが上がって来て、とても美しい印象を受けます。

女の子を売り込もうとする努力は、とても素晴らしいし、的を得ていると思います。




そして、予約を入れるときに「○○さんですね、ありがとうございます」と言う、お客様個別に名前を呼んでご挨拶する電話応対、実にすばらしい。

ナンバーディスプレイで、お客様を特定しているのか、お声で特定しているのかは、存じ上げません。

お客様は、一人ひとり個別に特別な対応をしていただいている、と言う印象を受けて、お店の特別なホスピタリティーを感じます。

高級ホテルに来て、ドアマンからウェルカムのご挨拶を受けているのか、行きつけの百貨店でご挨拶を受けているのか、はたまた高級ソープに来てご挨拶を受けているのか、と思うくらい素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告