口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(自宅に呼んだ)
おかえりイベント-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前に使ってて久しぶりに使いました。受付の感じは前とそんなに変わらなかったですね。とても丁寧です
お相手の女性
入店からまだ数日の子を呼びました。
写真ではちょっとロリ系かなと思ってたんですが実際来た女の子はとても大人っぽくて色気もめちゃくちゃありました。
いちゃいちゃプレイが好きとあったので、どんな感じかな〜と思ってたんですがいちゃいちゃ度は非常に高かったです。
人懐っこくてとても可愛らしい女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人期間中ということもあり、プレイにはあまり期待はしてなかったのですが実際プレイになってみるととても熟練されたテクニックがありました。
フェラだけでも充分満足してしまいそうなレベルでした。
今回の総評
見た目がすごく好みなのでまた呼びたいです。
プレイの満足度も高いので次回も期待が高まりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりでしたが安定感があるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
複数イベント使えるようにして欲しい
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有難う御座います。
女の子を大変気に入って頂き嬉しい限りです!
プレイに関しましてもご満足頂けたようで何よりです。
新人ちゃんも喜んでいる事と思います!
次回ご利用を心からお待ちしています!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告