口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
13:00~ラスト料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってからデビューしたハッピーブリッジ。
二度目の今回はS級美女という顔出しのSさんを予約してお店に行ってきました。
ちょっとしたおしゃれなイタリアン的飲食店と間違えてしまいそうな外観のお店の横のパーキングに車を停めて、入って行きます。
で、店内で予約の確認。
缶のお茶がこの料金なのに出てくるあたり、なかなか嬉しいもんですね。
それを飲み干したところで店員さんに呼ばれます。
奥のカーテンを開けて、Sちゃんと対面し階段を上がって部屋に移動していきました。
お相手の女性
S級美女のキャッチフレーズにふさわしい子でした。
写真から想像していた通りの子で、目がぱっちりしている可愛い顔で、性格はおっとりしてますが、優しくて明るいです。
私みたいにSッ気のあるお客さんが好むようなちょっぴりMな子でしたね。
ちなみにアソコはツルツルでいつまでもペロペロしちゃいたいアソコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Sちゃんと対面したときは大当たりでテンション上がりましたよ。
想像以上に写真のまんまの可愛さです。
可愛くて喋っていてもおっとりしてますし、こういう子って虐めたくなっちゃうんですよねぇ、私。
「写真顔出しだけどある程度加工してるかなって思ってたらすごい可愛い」
「ある程度は加工しちゃってますけどね!うふふ」
「全然してないよ、あぁ可愛い」
「気に入ってもらえてうれしいな」
と、イチャラブトークをしながらお風呂へ。
Sちゃんのフルアシストで服を脱がしてもらい、彼女も足速に衣装を脱ぎます。
体はかなり細身で、おっぱいは結構小さめ。
色白のモチモチ肌で、お尻はいい感じにプリっとしてました。
体を洗ってもらって混浴中は潜望鏡を堪能。
そのあと体を拭いてベッドに移動します。
お互いバスタオル1枚巻いてベッドの際に座り、私からキス。
だんだん激しめに唇を重ね合わせていくと、「んん…」という声とともに吐息も漏れてきます。
彼女のバスタオルを取り、私もスッポンポンになってベッドに押し倒しました。
それからは私のS魂を体で受け止めてもらいます。
我ながら舐めるの大好きな変態なので、純白のスベスベボディをベッタベタに舐め回しました。
両手を抑えつけて、ちょい無理矢理気味のプレイで彼女を虐めていきます。
パイパンのアソコをたくさん舐めたあとは、彼女にもしゃぶってもらいます。
「もっと奥まで咥えて…」というと、上目遣いで私を見ながらジュルジュルおしゃぶり。
男心をよくわかってますねぇ。
それから帽子を付けて、〇〇タイム。
〇いアソコに息子をぶち〇んでいくと「あぁん…んぁ///」と良い反応を見せてくれます。
しばらく正〇位で8585していき、四つん這いにさせて後ろからもパンパン〇いちゃいます。
最後は、白い愛液がいっぱい出てくる彼女のアソコに正〇位で高速ピ〇〇〇。
そのまま帽子の中でフィニッシュしました。
それから締めのシャワーを浴びて、着替えて終了。
「可愛かったよ、エロくて最高だった」
「ありがとう!また指名してくれる?」
「もちろん!」
と指切りげんまんしてお別れでした。
今回の総評
こんな可愛い子が出てくるとは!とビックリしましたけど、精子の量が凄かったです。
60分じゃ足りなかったので、次指名するときは長いコースで入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジないし、女の子のレベルは高級店にも負けてない。
嬢と客という感じではなく、彼女のように寄り添ってくれるお店です。
このお店の改善してほしいところ
最初にくれるのが缶のお茶よりも栄養ドリンクだったら嬉しいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告