口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2022年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の受付所にて待機中の女の子の写真を見てから指名。
写真はボカシ無しの写真を見れます。
ただ事前にホームページなどで、お目当ての女の子が待機中なのを確認してから来店しました(笑)
お相手の女性
とてもオシャレでスタイルも良く、何より可愛らしい女性でした。
受付所にて見れる写真とは多少印象は違えど、私的には写真以上の可愛さでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファーでお話しからでしたが、その間もずっと太ももを撫でてくれたり、シャワー終わってベッドでのプレイも恋人同士のようにずっとキス!キス!キス!舌も絡めてのキス!キス!キス!キスが大好きみたいで、なにより本当に可愛い子なのでキスだけで満足しちゃいそうでした(笑)
その後はまずは攻めにまわり、柔らかく綺麗なオッパイから攻め、感度も良いみたいで可愛い声を聴かせてくれました(笑)
下半身にも舌を這わせクリトリスを責めるとより一層感じてくれました。中よりクリ攻めが好きなようです(笑)
攻守交代して攻めてもらいます。
フェラは丁寧に竿から玉まで舐めてくれ、本当に気持ちいいです。こんなに可愛い子にしてもらってると思うだけで興奮します(笑)
次回は素股もお願いしようかなと思いながらタップリと放出しました(笑)
今回の総評
とにかく本当に可愛らしい女性なので、恋人同士のようにイチャイチャ、ラブラブしたいならオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付所にてボカシなし写真が見れるので、写真と全然違うなんて心配は無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤の女の子が少ないので、もう少し多ければ良いんじゃないかな?
[!]このページについて報告