口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
本指名プラン90分28,000円-割引合計6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月5日、こどもの日。
この日限定のイベントがあったので利用してきました。

その名も
「漢のリピーター割」
割引チケット2,000円が二枚。
そこに口コミ割でさらに2,000円引き。

なんと、通常料金より6,000円も安く遊べましたよ。

世間はこどもの日で賑わってましたが、私は女っ女♪なんつって1人で舞い上がってました。
時間は90分です。
今から来る彼女に想いを馳せ」ながら、ホテルで待ちました。
お相手の女性
絶対的美少女というプロフィールには偽りなし。
小柄の色白スレンダー、顔に似合わずDカップの美巨乳、ぷるんとした唇、全てを兼ね備えた最高級の女の子です。
おっとりマイペースな性格なんですけど、サービスは一生懸命で彼女自身も凄く感じやすい子ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初プロフィールで、お店のゴリ押し感が凄いので期待しながら会ったんですえけど、稀に見る美少女にびっくりしたのを覚えてます。
逆にめっちゃ緊張しましたね、あの日。
存在自体が魅力的な絶対的美少女っていうのも納得。

あぁ~
あの子にまた会える!

wktkしながらお店に電話をかけて5〜10分ほどで彼女が到着。
「またのご指名ありがとうございます。よろしくお願いします」
と入ってきたMちゃん、相変わらずの可愛さ。
安定の可愛さ。
どこかのアイドルグループにでもいそうなルックス。
写メ日記のぼかしをそのまま取って実物の方がなんだったら可愛いまである。

中に招いてしばらく雑談。
「もう慣れた?」
「あの頃よりは、はい♪」
と、3月に遊んだあの緊張しまくった彼女を思い出して、キュンキュンしました。
そのあと、若い子がよく使うネットスラングの意味を教えてもらったりして、イチャイチャ過ごしました。

で一緒にシャワーを浴びるんですけどね、細いのにいい体してるんですよ。
プロフィールにはDカップって書いてありますけど、Eカップくらいあるんじゃないかって大きさです。
体を流している最中はMちゃんの体をずっとお触りしてました。

体を拭いてから彼女は制服に着替え、私はスッポンポンのままベッドに。
Mちゃんを押し倒してキス。
ブラウスのボタンを外しおっぱいをチュパチュパし、パンツの中に手を入れるとまん汁でじんわり濡れてます。

キスしておっぱい舐めただけで汁が出ちゃうくらい敏感な体質。
相変わらずですね。
初めてのときも緊張してる風だったのに、あそこはヌレヌレになっていた彼女のことを思い出しました。

それからフェラチオしてもらって、彼女のパンツをずらし素股で擦り付けました。
Mちゃん、制服着ても違和感ないので、JKに素股している感覚です。
制服姿でM字で寝る彼女がえちえち過ぎて、そのまま素股でフィニッシュしました。

部屋にあるウォーターサーバーで水を飲みながら休憩し、2回戦目は制服を剥ぎ取って裸同士のプレイ。
交互に全身リップしてから、シックスナイン→フェラチオの流れでした。
「口だけでして…」
とお願いすると、ノーハンドフェラで最後までご奉仕してくれました。
フィニッシュ後はシャワーを浴びてホテルを出ます。
今回の総評
池袋店で相当な人気を誇る彼女は、顔も体も最高でした。
サービスも献身的で気持ちよくしてもらいました。
イベントと割引も激アツでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人、ロリ系の女の子が在籍しているお店。
若いけどサービスはしっかりしてます。
しかもまた2000円の割引もらっちゃったし♪
このお店の改善してほしいところ
リピーターに優しいイベントをこれからも楽しみにしています。
からの返信
HONKI様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。

今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
[!]このページについて報告