口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
夜の部26,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだOさん、本当にマッサージが上手くて前回ハマりました。
指名もせずに来てくれた子だったんですけど、フリーでばっちりハマる子っているんですね。
見た目も好きだったし、なんというか波長が合うっていうか?
一緒にいるときの空気感が気持ち良い女性。
なのでどうしても今回は彼女に癒してほしいため、前もって本指名で予約しました。
前日から予約を入れておいて、当日品川で仕事を終えてから五反田のホテルに入りました。
前と同じホテルですけど違う部屋、ん~覚えてくれてるかなぁ?と前彼女とした話なんかを思い出しながらインコールして、10分後に彼女がやってきました。
お相手の女性
先述の通り、マッサージが上手でかなり本格的です。
上級レベルになってますけど、これならプロ級でもいいんじゃない?と思いますね。
ルックスは色白の可愛い大人の女性。
全盛期、というか1970年代頃の秋吉久美子に似てます。
日産チェリーのCMに出てた頃の。
それにFカップの巨乳はふっわふわで顔を埋めたくなりますよ。
真面目でサービスも良く、丁寧な言葉遣いに大人の包容力を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のホテル、かなり綺麗で高級感もあるので、30代の彼女を出迎えるにはぴったりの内装。
前もここだったなぁ、部屋は違うけど。
どんな話をしたっけ…?
と、部屋の中を見渡しながら浸っていると、彼女がやってきました。

相変わらずおっとりしている雰囲気は見てるだけでも癒し。
ボディラインも良くて、可愛いなぁというよりエロいが先行する女性です。

「お久しぶりじゃないですか~」
「お?覚えてた?」
「もちろん!あれから私、秋吉久美子さんの若い頃調べてみましたもん」
「似てたでしょ?」
「自分ではわからないなぁ」

似てるよ!
本当に!
タイプです!
たぶん、俺の親父も君がタイプです!
と、若い頃秋吉久美子教だった親父のことを思い出しました。

ソファで雑談中は私の仕事の話を聞いてもらいます。
「他の部署が全然協力的じゃなくてさぁ…」
なんて愚痴をこぼしても親身に聞いてくれる彼女。
その包容力に惚れていく自分がいました。
「そろそろお風呂入りましょうか」
と彼女のリードでシャワールームへ移動していきます。
体を洗ってもらっている最中は、綺麗なハリのあるパイオツに興奮しながら、だんだんエッチなムードに。
何度かキスしながらわざとらしく密着して、お互いの背中を流し合います。
それから体を拭いてベッドに。

彼女のマッサージは天下一品なんですよ。
グーッと体重をかけて、固まった体を丁寧にほぐしてくれるんです。
強弱の付け方も上手で、何度寝てしまいそうになったことか。
仰向けでは腕と太ももの施術を中心に、最後の方は股間周辺をグリグリ刺激。

そのままOさんは私にキスしてヘルスプレイに移行。
息子をシコシコされながら、DKで舌をネットリと絡めます。
乳首を舐められ、息子も舐めてしてもらい、次は私も彼女の体をペロペロ。
その後は69からのフェラ抜きで発射しました。

ベッドで抱き合いながら休憩した後、ムラムラの第2波が来た私は彼女の上に覆いかぶさります。
一通り愛撫したあとは、Fカップのパイオツで息子をシコシコしてもらいました。
そのままお口のご奉仕に切り替わり、2発目も口内射精でフィニッシュ。

終わった後はシャワーを浴び、時間になるまでまたマッサージしてもらいながら過ごしました。
今回の総評
前回70分で入って後悔したので、90分で入って良かった。
マッサージからの2発、締めのもみほぐしまでしてもらい、前回以上に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Oさんに限らず、このお店のキャストはマッサージが上手。
在籍しているキャストは30代前後のちょうどいい年齢層の子が多いので、癒しを求めるにはかなりおすすめ。
このお店の改善してほしいところ
動画に女性の声(話)も入れてくれると選ぶ参考になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告