口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2013年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分3万円。割引や指名料などの分は一切なし!(女の子によっては新人割引とかあるらしいけど)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝5時…お店が日の出とともに開店なので、朝一番で出勤する女の子目当てに薄明かりの中お店へ向かいました。
もちろん早朝5時なので、出勤中の女の子は2、3人です。
あらかじめHPの出勤表で狙ってた女の子がいたんですが、予定の時間より30分遅れとのこと。ならばパネルを出されてる女の子の中で一番早くできるのは誰かと聞き、その女の子は5分程度で準備ができるとのこと。即効指名で待ち合い室へ。もちろん部屋には自分一人。お茶とおしぼりをいただき従業員さんの言うとおり5分ほどで案内された。
待ち合い室を出てすぐのところで女の子とご対面。
お相手の女性
女の子との会話の中で自然とHPの年齢と実年齢が異なってることが発覚。だけど全く問題なし。まぁ多少HPと写真とイメージは違うところがあったけどほぼ写真どおり。ギャルっぽい感じでスタイルは良かったです。ただ朝一番なので、少し眠そうだったかな?笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ案内されると服を脱がされながら雑談を開始。
遊びの帰りですか?とか早朝からすごいですね〜とかいろいろ話してるうちに全部脱がされて、シャワーへ。
先に湯船に入れさせられ準備をする女の子を観察。
準備ができたのでイスに座らせられ女の子にいろんなところを洗われます。もうちょっと密着感があれば興奮できたと思います。
その後洗い流し先に湯船に浸かり、女の子が背中向きで入浴。ここで少しビビってしまい女の子の背中をペタペタ触るだけしかできませんでした…チキン…笑。
そして体を支えられ潜望鏡開始。ところがFぇらがそんなに気持ちよくない…むしろ歯が当たって少し痛いくらい…で、マットしますか?と聞かれYesと即答。
マットの準備をする女の子ですが、そんなにゆっくりやりますか?てくらいゆっく〜り準備。やっぱり眠いんですね…と思いながらマットへ。そのままいろいろ責められてK乗位で一発。
シャワーから上がりベットで一通り責められて再びK乗位で二回戦。二回戦だと持ちもいいのでBック、S常位でフィニッシュ。
今回の総評
悪い点もなし。そして良い点もなし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員さんが丁寧で良い感じ。
このお店の改善してほしいところ
早朝出勤を多くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告