口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2022年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7980円(室料込)
Cコース(30分、プレイ20分)4,980、指名1,000、オプション(オールヌード)3,000、口コミ投稿割引▲1,000、総額7,980
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連続での投稿、失礼します。

私には珍しい同じ姫のリピートです。
初めて行った前回にお相手してくれた姫が清楚な雰囲気とプレイ中のセクシーさを兼ね備えた私の好みで、再訪の機会を狙っていました。

彼女の出勤があがり、運よくその日時は仕事が残業にならなそうでしたので、当日の午前中に電話予約をします。
こちらのお店、以前はネット予約もできたようですが現在は当日の電話予約のみのようです。
無事に予約ができ仕事を片付けて池袋へ移動。
30分前の確認電話も済ませて予約時間の少し前にお店に着いて受付(予約の有無、指名の確認、オプション指定、支払)をしたところ、少々押しているとのことで待合のベンチに座ります。
壁には在籍の女性たちの写真があり、前回はチラッと見た程度でしたが今回はしっかり確認。やはりレベルが高めにみえました。
待っている間も続々とお客様が来店し、店内の待合の6席ほどが満員です。
予約なしのフリーでも30分くらいの待ち時間があるとのことで、諦めて帰る方と受付でお金を払ってから待合が満席のため外出される方が半々くらいでした。ピーク時は90分待ちもあったようで繁盛しているようです。
今回は男性スタッフが2人で、前回気になった女性スタッフはいませんでした。

予約時刻から15分ほど遅れて呼び出されましたが、これから姫に会うことのドキド感キを味わえたことと写真の確認ができたのでまったく問題ありません。

部屋は前回と同じで受付から最も近いところ。
中はベッドとDVDデッキとモニター、奥にはヘルスだったときの名残でシャワーなどがありますが利用はできません。

DVDを選んで視聴します。
前回はクライマックスシーンで姫が入室して恥ずかしくなりました(それも快感)が、今回はあまり視聴していないうちに姫が訪ねてくれました。
お相手の女性
前回と同じ姫で、小さな顔に大きくて丸い瞳、すっきりとした鼻筋、可愛らしい唇など、整った顔立ちをしています。
華奢な身体つきですが、バストはしっかりと膨らみ(プロフィールではDカップ)、ウエストのくびれから小さめの丸いヒップへの曲線がセクシーです。
ショートカットで活発な外見と、清楚な雰囲気にプレイ中のセクシーさを兼ね備え、会話はフレンドリーで私にも合わせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した姫は私を覚えていてくれたようで、再訪と口コミのお礼を言ってくれ、私は姫からのお礼日記にお礼をしました(のっけからお礼が多め(笑))。

姫はやはり可愛いです(あくまでも私の基準です)。

室内にある伝票には今日のオプションが記載されていて、オールヌードだとわかると「ははあん」という表情をされて、恥ずかしくなります(それも快感)。

少し世間話をしてからプレイ開始です。

私が先に脱いで全裸になる間に姫はブラウスとスカートを脱ぎました。お揃いのブラとショーツだけになった姫が眩しいです。
ブラ外しを希望すると、正面から軽くハグするような体制になって私が姫の後ろに手を回してホックを解除。
しっかりと膨らんだ綺麗なバストが目の前に現れました。
淡色で少し小さめの乳輪は私の好みである大きめ濃色ではありませんが、清楚な姫にはピッタリです。
ショーツ1枚になると股間に視線が集中してしまいます。
そして、私が手をかけてショーツを下ろすと秘所が露わになりました。

全裸の姫はさらに綺麗で、ますます目が離せません。
すると、興奮したペニスが動いたようで、姫から指摘されました(それも快感)。

脱毛跡のある秘所でした。
濃いめのアンダーヘアが好みの私ですが、処理している、しかもその跡がわかるというのも興奮することがわかりました。
姫の可愛らしい顔と処理跡のある秘所のギャップで、ペニスは膨張して亀頭が膨らみ上を向き始めます。
興奮して荒い息を吐く私が顔を近づけると、姫は恥ずかしがりながら足を開いてくれます。
体育座りからM字開脚へ移行した中心は色が薄く、小さな大陰唇に囲まれ、ほんの少し中を覗かせます。
美しい秘所は処理跡が生々しく、アンダーヘアは処理しなくても薄そうではありますが、処理をしている姫を想像してペニスは最大値に。
もうこれだけで自分で擦ればいけそうです(笑)。

最大値のペニスをウェットティッシュで拭いてもらい、並んで座っての手コキから始めました。
ソフトなところは前回と同じですが絶妙な触れ具合でペニスに力がみなぎります。
バストを揉み乳首に触れると姫は軽い痙攣と吐息で感じてくれ、小さな姫の手に包まれていつもより大きく見えるペニスの亀頭が膨らみました。
全裸の二人がバストを揉み、ペニスを扱くという図は物理的な快感以外も手伝い、早くも射精感がこみ上げてきて姫の手を制止せざるを得ません。

その後、立ち上がって向かい合う手コキ(前回もお願いした好みの体位)もしてもらい、アラームが鳴ったところで、私が再びベッドに座ります。
座っている私の斜め前に膝立ちして私がバストを揉みやすいようにしてくれました。
美しい鎖骨が目の前に(サコツスキー)、全裸になってはっきりわかったウエストのくびれ、バストの下には剃り跡のある秘部が見えて興奮を高めます。

姫がローションを投入してラストスパート。
亀頭への刺激が加わり、私は悶絶します。

そのまま最終段階へ移行しますが、射精前にハプニングが発生。
亀頭への刺激が原因のようですが、私は興奮度が最高潮で射精感を抑えきれずにそのままフィニッシュ。

姫がハプニングにも笑いながら対応してくれたので救われました。

その後、着衣をしてお礼と再訪の約束をすると、姫から最後のハグ。
上気した表情のまま、お店を後にしました。
今回の総評
ハプニングは予想外でしたが、姫の神対応を含めてリピートは大成功でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店舗型
・リーズナブル
・女性の質が高い
・スタッフの対応が気持ちいい
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告