口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 44000円(室料込)
70分25000円より21時までの割引券使用で指名の為、3000円引きで22000円のダブル。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もちろん70分でOKの場合もありますが、お互い波長が合えば長くいたしたいもの。
その為に日々労働。

さてさて池袋の駅よりTEL。
初めての方と以前お世話になった方を希望するも後者のみ大丈夫との事。ならば以前お世話になった事を伝えダブルをお願いします。

ルンルンとお店に入り受付にて名前を告げダブル分の入浴料4000円を支払い待合室へ。

壁の反対側に貼ってあるまだ見ぬ女の子の写真を凝視。

お絞り、飲み物と次回使用の割引券をいただいてイメージトレーニング。


しばらくして呼ばれエレベーターにて対面。
お相手の女性
はいお姉さんです。パイオツカイデーです。優しい感じです。つまり好みです。相変わらず甘いですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くまでにご挨拶。
ベッドに腰をかけご無沙汰のお詫びと本日のプレイを相談。

脱いで脱がされシャワーで洗われお風呂にドボンと。
歯磨きウガイをすませ女の子も入ってきます。

まずはキスとチムポイジリにて悶えます。お返しとばかりパイオツをペロペロモミモミ。女の子に立っていただいて全身ペロペロののちマムコをご賞味。軽く指でイジリます。
気持ちよくなったところでベッドに移動。

バター犬如くご奉仕。
四つん這いにてパイオツからお尻からみるマムコに興奮。
そしてこの女の子が菊門がキレイ。そそるのです。キュッとシワシワが中心に向かって模様を描いています。
たまらず舌でグリグリペロペロ。

そしてこの女の子のいいところはプレイが高じてくると自ら栗をイジリ始めてパイオツをギュッとつかんで、いやらしい演出をしてくれるのです。

興奮最高潮なとこで正常位にて昇天。


時間たっぷりなのでベッドに横になり休憩のつもりも…ついついマムコに手が伸びてイジリ始めたら洪水になってしまい、女の子がしようってことになり後背位にて獣のごとく昇天。


そしてマットに。
準備終わってうつ伏せよりスタート。堪能してひっくり返えされ、いよいよ騎乗位になります。
この女の子、最初背中を向けてスタートするスタイルです。以前はその最中にこちらがイってしまったのでマットを後にしました。
十分堪能して見つめ合って昇天。

今回は3回で打ち止めにしてマッサージしてもらいました。
結構気持ちいい。違う意味で昇天。
こんな気持ち良かったので、この後は仕事したくないなぁってリップサービスで嬉しくなります。
着替えてサービス料40000円支払い部屋とエレベーター内のキスの後、お見送りでサヨナラです。
今回の総評
きちんとダブル等も対応していただき満足です。
まぁ女の子の演出がいいのですね。ありがたや(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引券1枚でもダブル分割り引いて貰えます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの出勤リストの受付終了時間が分かれば計画立てやすいかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告