口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14260円+ホテル代が必要
某サイトの割引70分12,600円+特別指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明日の出勤で遊べる女の子を調査します。
その中で一番キュートな女の子Yさんは予約済みなので断念。
余った女の子の中で第1候補、第2候補を決めます。

当日朝9時に電話で予約します。
第1候補、第2候補両方とも予約可能なので第1候補を予約。
某サイトの割引が適用できるか確認します。
蒲田駅を下車してコンビニで現金を引き落としたら、
お店の場所がわからなくて電話で確認。出口を間違っていたようです。

店員に教わりながらビルに到着。暗証番号を入力して入館します。
エレベータに乗ると、一番キュートなYさんも乗り合わせてきました。
ご挨拶して同じお店に行くのねと会話します。
その後、Yさんがとても気になっちゃいました。

受付で説明とお支払い。
店員にホテルAliceを予約してもらいます。
ホテルでは別の名前を名乗るよう指示されます。

ホテルAliceでは3,600円のお支払い。
ホテルについてお店に連絡。
リステリンでうがいしている最中に呼び鈴が鳴りました。
お相手の女性
22(C)スレンダー
GW入店の新人だが、他店で経験済みのベテラン。
可能オプションが豊富。
土手部分のみ発毛。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キュートな美人さんが立っていました。
女の子をお部屋に案内しうがいを済ませます。

女の子がお店に電話している間に足をサワサワ、パンツの上からま○こをサワサワ。
直ぐに女の子から「変態」と認識されます。
ヒキ気味だが許容している感もあります。

女の子の脱衣アシストします。
パンツも丁寧にアシスト。
すぐに脱ぎたてホヤホヤをクンカクンカします。
脇の下もペロペロ。
女の子は相変わらずヒキ気味ですが、許容してくれます。

軽くお姫様抱っこしてキス。これは普段と同じプレイ。
今回は女の子を片手で持ち上げられるかのチャレンジをします。
女の子の股の下に右腕を入れて、女の子に体重をお尻に集中してもらいます。
意外とあっさりと片手持ち上げに成功しました。
女の子は怖がっていましたが許容してくれます。
次回は女の子の両手を私の首の後ろで組んで貰って安定を図りたいと思います。

シャワーで可能プレイを確認します。
即尺、ごっくん、アナル舐め、動画撮影すらできるとのこと。
アナル舐めをお願いすると、更に丁寧にお尻を洗ってくれました。

ベッドに戻りプレイスタート。
くぱぁしてもらいながら
「わたしのおま○こ見てください
と言わせます。
まんぐりをしてクンニをしながら
「知らないおじさんにま○こ舐められてます
と言わせます。
アナルを舐めながら自発的に
「知らないおじさんにお尻の穴舐められてます
と言わせます。

女の子に咥えろと命令。
目線をこちらに向けながらフェラしてもらいます。
アナル舐めもしてもらいます。
美人に躊躇なくアナル舐めしてもらえるととても興奮します。

しばらく69をしていたが、フィニッシュ出来そうになかったので、シャワールームにて手コキしてもらいました。
今回の総評
変態耐性があるキレイな女性とがっつり遊ぶことが出来た。
でも、次はエレベータで会ったYさんと遊びたいと思う。
写真写りは特にパネマジ感はありませんでした。
ただ、年齢とバストサイズにサバ読みがあったので
写真プロフィール信用度は★4とします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の接客が丁寧。
スタイルが良くきれいな女性が揃っている。
20歳前後の女性が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
口内発射がオプションなのはちょっと残念。
[!]このページについて報告