口コミ(体験談)|大塚SPIN(スピン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚SPIN(スピン)
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2022年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース(局割)9000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日、在席表や出勤表やら写メ日記も見たりしながら指名する女の子をなんとなく決めてから電話。「予約大丈夫ですよ」とても丁寧な対応の電話向こうのお店の方に好印象を持てたのもあって予約をしました。
当日は1時間前に確認の電話を入れてホテルに向かいました。
お相手の女性
小柄でかわいいと美人が同居してる感じの子で、ハキハキとした印象の良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入室してから支払いを済まして、些細な会話をしつつさっそくシャワータイムへ。
一緒に洗いっこしてからベットに向かいました。

しっかりキスをしてからまずはこちらから攻めました。
キレイな胸にたくさんキスしてから全身を愛撫しながら徐々に下に。
クンニもたくさんして手マンもたくさんしたけど声はあまり出さないタイプみたいで、ちょっと自分がダメなのかなと思いましたがしっかり濡れ濡れでした。

声はスゴイ人とそうでない人と結構差があるんだなーなんて思いながら攻守交代。

乳首なめからフェラへ。フェラがホント上手くて最高でした。玉舐めもしてもらったし、フェラに手コキに実に上手くてフィニッシュしました。

その後は、添い寝をしながら色々な話をしてたらタイマーが鳴り時間に。
またシャワーで流しっこして、「また指名したいな」なんて会話をしながら終わりました。
今回の総評
楽しい時間はあっという間でした。
気持ちよくて楽しくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの電話対応がむちゃくちゃ良いところ。
リーズナブルなお値段で満足出来るサービス、女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告