口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2013年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料・交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約、ホテル入室、予約時間に女の子から連絡がくる(非通知)
お相手の女性
写真通りでスタイルや想像していた見た目も一緒。
服装も清潔感があって良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
要望通り、即尺をしてもらいお風呂に入ってもイチャイチャして終始恋人気分が味わえました。
まだ入店して3日目だったのでプレイの方はぎこちなかったのですが、私はそれでも今回は本当に満足できたと思っております。あとは流れをもう少し分かれば最高の女の子です。
今回の総評
受付はいつも対応良くしてくれます。女の子もいいです。
今回は本当に全てにおいて良かったのでみんなに分かってもらいたくてクチコミしてみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が本当にいいと思います。私は遊ぶ理由として対応がいいところしか遊びません。ですから私は群馬に行くと絶対遊んで帰ります。最近は若い子がすごく増えてる感じがしているのでお金と時間があれば本当はもう少し呼びたい気持ちがあるのですが…。でも受付の人は毎回電話すると覚えていてくれて親近感が湧きます。そういった部分も本当にお客のことを思って仕事をしているのだと感じております。
このお店の改善してほしいところ
料金は安いのですができれば交通費は免除していただきたいです。コスプレも増やしてもらいたいです。
私は非通知の解除ができないときがあるので、出来ればホテルに入ったらこちらから電話をする形の方が楽でいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告