口コミ(体験談)|新宿大久保 Aroma Cumpus

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿大久保 Aroma Cumpus
業種アロマエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
ラグジュアリーコース 120 分22000 円(オープニング価格)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店、トップレスかオールヌードのコースしかありません。
客にとっては、オプションで付けると言うよりスマートに選択できますね。
オールヌードのラグジュアリーコースを選んで、女の子はヌードの見応えがあるだろう爆乳の女の子を選びました。
出勤時間がとても短い子なので、予約を入れておきました。
お目当てのGカップちゃんに早く会いたいなぁ♪と、いうことで、予約時間の15分前にホテルに入って店に電話をします。
女の子はちょうど予約時間になる頃に来てくれました。
お相手の女性
現役の大学生で、保育士を目指しているそうです。
彼女が保育士になったら、法律を改正してもらって、私は園児になりたいと思いました。
それぐらい優しい女の子です。それに礼儀も正しい。敬語もキレイに使いますね。
この子は社会に出たら成功するタイプですよ。
そして、Gカップの爆乳が素晴らしいですね。ぷりんぷりん揺れるところなんか、映画ならスローで何度も再生したいぐらいです。
発展途上とプロフィールにあったマッサージも頑張ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋にやってきて、部屋の雰囲気がパァーっと明るくなりました。
太陽のような笑顔のせいでしょうか、”俺たちの希望の朝”というようなGカップおっぱいの所以でしょうか?
服の上からも分かる爆乳ともうすぐ生で対面できるわけで、そのあと何かを話しましたが……忘れました。
でもおっぱいは覚えていますよ。
描けって言われたら今すぐ描けます。
彼女に失礼がないようにさっとシャワーを浴びてタオル一枚でベッドへ。
うつ伏せになっていると、彼女がオールヌードに。
チラ見しようと顔をあげたら、思わずガン見してしまいました。
若いのでGカップあっても垂れていない素晴らしいおっぱい。
乳輪、乳首、薄めで素晴らしい。
そのおっぱいの余韻でうつ伏せになって、彼女のマッサージを受けると、息子が元気になっています。
高校時代ならベッド相手に腰を振っていたに違いありません。
しかし、私もいい大人です。チンボジを変えるふりをして気持ちよくなっていることに留まりました。
で、仰向けになって、いよいよ魅惑のハンドマッサージ。
彼女のおっぱいが揺れるのを見ながら……
彼女が横に添い寝の体勢になって、おっぱいを故意か偶然か体に付けてきて、亀頭を掌に包みこんだかと思うとスリスリしてきます。
その後は上下動を繰り返し、なぜか彼女も感じるような声を出してきて、射精感が雷のように体を貫き大爆発しました。
今回の総評
むちむちむっちーんな体がたまりませんでした。
あのおっぱいを拝めてこの料金、安いです。
プラスで5000円、って言われてもなんにも疑問を持たないですもんね。
もちろん言われなかったですけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージと手コキのコラボが最高です。
最低でもトップレスというシステムもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告