口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
春の夢物語イベント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
希望してる時間に案内できる子でおすすめの子をお願いしました。
今までも何度かフリーで入ってますが、ハズレなしで満足できたので今回も期待がふくらみます。
しばらく待っていると女の子が到着してプレイが始まりました。
お相手の女性
スタイル抜群で可愛い子でした。
受付の電話でスタッフさんが自信を持って案内できる子だと言っていたので期待していたのですが、期待していた以上の子でした。
ルックスやスタイルがいいのはもちろんですが、気さくで話しやすい子だったので安心しました。
若いのに色気もあって好みのタイプだったので、心の中でガッツポーズをしてしまったほどです。
プレイ内容
お互いに服を逃がし合ってくっつきながらお風呂に向かいました。
お風呂では全身を洗ってもらった後に浴槽でイチャイチャして体が温まってからベッドに移動しました。
そのままお互いが全裸の状態でマッサージ開始。
オイルマッサージで疲れているところをしっかりとほぐしてくれました。
そのあとにお楽しみのヘルスプレイです。
全身リップ、フェ〇、手コキ、素股などいろんな技を披露してくれました。
いつも素股で果ててしまうのですが、今回も素股で果ててしまいました。
果てたあとはお風呂で綺麗に洗い流してもらい、またベッドでイチャイチャ。
膝枕をしてもらったのですが、柔らかい太ももの感触が何とも言えないぐらい気持ちよかったです。
時間が来るまでずっとイチャイチャして過ごしてました。
今回の総評
癒しの時間でした。
マッサージもヘルスサービスも気持ちいい部分をしっかりと責めてくれたのでスッキリしました。
90分間しっかり楽しませてくれたので癒されたし十分満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもヘルスサービスもどちらもしっかりしてるところです。
女の子のレベルも高いので幸せな時間を過ごすことができると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告