口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
局割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに癒されたいと思い電話をしました。
マッサージが上手な子でとスタッフさんにお願いし、ホテルに向かいました。
あとは女の子が来るのを待つだけです。
お相手の女性
美人でスタイルも良いし遥かにこちらの期待を上回ってきました。
ちょっと甘えん坊な部分もあり、愛嬌もあって可愛らしいとも思いました。
抜群のプロポーションに見とれてしまったほどです。
プレイ内容
雑談をしながら疲れているところを聞かれました。
足が疲れていると伝えると可愛い笑顔で了承してくれたので嬉しくなりました。
そしてお互い服を脱ぎシャワーに向かいます。
綺麗に全身を洗ってもらってさっぱりしてからベッドでマッサージをしてもらいました。
始めはリクエスト通り足を中心にしてもらいます。
強すぎず弱すぎずちょうどいい力加減でほぐしてくれたので気持ちよかったです。
ついウトウトしてしまったほどでした。
仰向けになってからもたくさん足をマッサージしてくれました。
足の裏、ふくらはぎ、太ももとどんどん上に上がっていき、鼠径部のマッサージが始まります。
少しくすぐったいような気もしましたが、でも気持ちいい。
とてもゾクゾクしました。
鼠径部付近を触られながらの全身リップが特に気持ちよかったです。
最後は乳首を舐められながら手コキでフィニッシュでした。
体もアソコもスッキリして気持ちよかったです。
今回の総評
マッサージもエッチなサービスも気持ちよかったです。
疲れが癒されて全身がスッキリしました。
女の子も可愛くて話しやすい子だったので、リクエストも言いやすかったです。
また会いたいなと思える子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度か利用してますが、女の子がみんな可愛いしサービスもいいです。
マッサージ上手でサービスも良いので本当に癒されます。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告