口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18700円(室料込)
100分コース14500円+予約料1000円+指名料1000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネル指名をし、さらっと支払いを終えると、しばし待合で待たされ、女の子の準備も終わり店の前で合流でした。
お相手の女性
パネルでは割と清楚な感じの女の子でしたが、会ってみると赤髪で鼻ピアスで舌ピアス・・・って感じでした。周期的に派手な時期と清楚な時期が交互に来るらしいという本人談でしたが、気になる方は気になるかも・・・って感じですね。別に派手だの清楚だの言わずもがな楽しい子なのでそれは気にならなかったなぁと言うのが感想ではありますね^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いろいろとオプションをつけてみましたが、しっかりそれに答えてくれる女の子の力量がすごいと素直に思いました。
あまりにサラッとオナニーしてイってくれるので恥ずかしさも期待したいところではあるなぁと思いつつ・・・えっちな様子がたくさん見れました。
今回の総評
パネルとのギャップはありつつもプレイにはとても積極的でいろいろオプションをサラッとこなしてくれるところがとても魅力的な子でした。ざっくばらんに他のお仕事のこともお話ししてくれて楽しいひとときを過ごすことができた子でした。まぁいろいろあるようでなかなか出勤がレアらしいのでタイミングが合えばおすすめできるお嬢かとおもいますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告