口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9900円(室料込)
セット料金7,700円+指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪支店の会社の同期に紹介してもらったお店がこのお店です。
そいつは仕事で嫌なことがあると、外回り中にも行くらしいです。
良いことを聞きました、なんだ、みんなやってんじゃん、みたいな。
そうでもしないと、日本なんて、残業だ休日出勤だは当たり前、もちろん無賃、なんてとこが大半だし、やってられないですからね。
以来、私もむしゃくしゃしたときには仕事中であっても行ってます。
いつか仕事中に紹介してくれた同期と会いそうでコワイですが…。
いつもフリーでお願いするところを、今回は目当ての子がいたのであらかじめ指名して入りました。
お相手の女性
最近出勤していなかったようで、この日は久々の出勤だったようです。
20代後半の一番良いお年頃ですね、お姉さんって感じです。
一緒にいるだけで癒されるおっとりふわふわした雰囲気で、Fカップの巨乳で、抱き心地も抜群。包み込んで仕事の嫌なこと全部忘れさせてくれるようなタイプです。
色白美人で少し甘えん某なところもあって、マイペースな一面もあって、魅力がいっぱい詰まった子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手洗いうがい、消毒を済ませてブースへ。
注文した飲み物とHちゃんが私の席にやってきました。
「初めまして~失礼しま~す」と、おっとりした口調で横に座ってきました。
「前も来てましたよね?」と私がこのお店の常連だということは既に知っていた模様。
私も不思議と初対面じゃないような気がして、すんなり打ち解けることができました。
仕事の愚痴を聞いてくれる子で、「それは大変だぁ…」「そんな人がいるの?」「ひどい!あたしだったらすぐ辞めちゃう…えらいなぁ〇〇さんは」と言って、なんか心の悪しきものを吸い取ってくれるようでした。
お喋りしながらも彼女を膝の上に乗っけて、何度かフレンチキスしてからのディープキス。
性格はおっとりしてますが、スイッチ入ると結構グイグイ来るタイプでした。
私は彼女のFカップもあるおおきなおっぱいをモミモミしながら、太ももやお尻も触っていきます。
途中で何度かお酒を挟んで、良い感じに酔っ払ってきたとこで上半身を脱いでもらい、おっぱいにしゃぶりつきます。
ふわふわのおっぱいは舐めるのも最高に興奮しました。
おっぱい→キス→おっぱい→キスの無限ループで彼女とイチャラブしてたら、店員さんが延長確認をしにブースへ。
このまま延長したかったとこですが、仕事中なので断念、、、バイバイすることにしました。
でもおかげでこの日の仕事はそれから順調そのもの。
そういう意味でも彼女に感謝です。
今回の総評
いつも可愛い子と遊びますが、今回のHちゃんは顔も体も最高で印象強い女の子でした。彼女と遊ぶなら40分じゃ足りませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、可愛い、サービス良いの三拍子揃ったお店です。フリーで入っても外れないお店は、今まで利用してこのお店だけですね。
このお店の改善してほしいところ
この日久々の出勤となったHちゃん、これからは多めに出てくれたら嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告