口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分コース24200円、
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約したらお店から電話があり、予約の内容確認がありました。
推奨ホテルが大宮駅の近くにあったので、そこでお願いしました。
その後、入室の連絡をしたあと10分程で女の子が到着しました。
お相手の女性
初めての利用だったのでおすすめの女性をお願いしたところ、メッチャ可愛い子が来ました!
好みのタイプを伝えておいて良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にカウンセリングのシートを書いて、マッサージや受けたいサービスについて問診がありました。そこから一緒にシャワーに行って、ベッドでプレイ開始!
最初は上手なオイルマッサージだったのですが、局部付近をさわさわされだして、そこからそけい部や睾丸マッサージに移り、興奮がみるみる高まっていくのを感じました。
時間いっぱい焦らされての発射だったので、発車後はしばらく放心状態でした。
今回の総評
普段はノーマルなデリヘルを利用することが多いのですが、エステの良さも今回わかった気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが、マッサージや接客の技術がしっかりしてる女の子を案内してくれた。
徐々に興奮高まるマッサージは素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
からの返信
口コミ投稿頂き、誠にありがとうございます。

お客様に楽しんで頂けてスタッフ一同嬉しく思います。

またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告