口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分手コキコース8,000円 + 指名料1,000円 + オプション1,000円 - 口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はLine予約を利用してみました。予約していただいたレンタルルームへ入室し、部屋より部屋番号をLineし、女の子を待ちます。オプション表を確認し、お金を事前に払い、シャワーを浴びプレイ開始です。
お相手の女性
見た目やスタイルやテクニックなどよかったです。
また、愛想が良く明るい方でコミュ力も高いので、楽しく会話できて素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は60分で前回の女の子を指名しました。今回は依然ご対応いただいてよかった方を指名しました。相変わらず元気で明るく可愛らしかったです。今回は乳首舐めがデフォルトでつかなくなったので乳首舐めをオプションにつけました。
まずはじめにベッドに押し倒され乳首を舐められました。気持ちよかったです。今回は亀頭を責めてくださいとお願いしたところ快く対応していただきました。今回は背後から責めてくれました。
フィニッシュ後は直後責めもしていただけました。初めて潮を吹くことができ感動しました。
最後まで手を抜くことなく対応していただき、丁寧でとても満足の60分でした。
今回の総評
今回はLine予約を初めて利用しました。今回、シャワーをプレイ後に浴びる流れになっていたのに驚きました。今までは乳首舐めが含まれていたのでそれが含まれなくなったのが関係しているのかなと思いましたが、乳首舐めオプションを付けなくてもプレイ前は浴びると思うので(勘違いかもしれませんが)、プレイ時間が短くなるので事前に浴びる形式のほうがいいのではないかなと思いました。
今回は長めの1時間でしたがあっという間でした。プレイはもちろんですが、いつも通りサービス心旺盛で明るい方癒やされました。S度に関してはソフトなSで幅広い方におすすめできます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な価格で軽いSMと手コキを楽しめるコンセプトが気に入っています。
[!]このページについて報告