口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ぼかしなども一切なしの全面顔出しというところ、あまり修正していなさそうなガッツに惚れ込んで以前から気になっていた嬢。
とはいえ出勤回数が少ないのと不定期なのでなかなか会えずに他の嬢を味見する日々。
ここはいろんな子がいるのと好みはあるものの、みんなしっかり接客してくれてハズレがないので飽きずに遊べるのです。
とはいえそろそろオキニを見つけたいな〜などと思っていたところやっとこさ気になっていた嬢の出勤を確認。
仕事を早退して吉原へGO。
最初はちょっとボロいな〜と思ったこのお店ですが最近は愛着すら湧いてきます。
スタッフはみんな感じがいいのでそれも通っている要因の一つかも。
15分ほど待って階段の下で女性とご対面。
お相手の女性
深キョン似という触れ込みでしたが、確かに系統的には似ています。
どちらかというと乃木坂の松村沙友理に似ているように感じました。どちらにしても美人さんです。
スタイルは細身で初対面時ヒールを履いていたこともあってかなり身長は高めに見えました。
綺麗系の大人びた雰囲気の子でした。年齢は21とありましたが、落ち着いた感じだったので実際は20代半ばなんじゃないかと思います。まあこれくらいは許容範囲でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肌の質感的には若いのですが、落ち着いた雰囲気。中年男性でも連れてて恥ずかしくない感じです。
クラブとかにいたら同伴いっぱいしちゃうのにな〜という感じ。ただクラブだったらどんなに同伴してもエ◯チできるとは限らないけど、ソープなら絶対エ◯チできるんでほんとありがたいですね。クラブで2万弱使ったところで絶対エ◯チできませんから。
部屋に入るなり濃いめのキス。彼女の方からキスをしてくれておとなしそうだけど積極的なタイプの模様。
彼女のドレスにチャックを下ろしてブラのホックを外すと、彼女も私のシャツのボタンを外してくれてドラマのワンシーンのようなロマンティックなムードに。
あんまり喋る方の子ではないですが、こうやって行動でムードづくりをしてくれるところは高評価。
お風呂でがあまり時間がないこともあり、手際良い感じで体を流してくれます。
長い時間あれば洗体プレイとかできたのかな?なんて想像も膨らみます。
湯船では短時間ですが羨望鏡もしてくれました。
短時間なのでベッドでとことん。あと、羨望鏡してもらった感じ、フェラはそこそこだったのでどっちかっていうと◯◯がしたくなったのもありまして。
ベッドに移動して早速◯◯準備。キスをしながら胸、アソコの3点責め。
感度は非常に良く、すぐにクチュクチュといやらしい水音が。
指を2本飲み込むようになってきたので「もういいかな?」と聞くとこくんと頷いたので息子をあてがって◯まで◯◯。
◯全体で感じる体質らしくてピ◯◯◯せずとも快感を感じてくれているようでした。
◯まりが良く弾力のある感じの◯感で非常に心地の良い◯◯です。
正常位で濃厚にキスをしつつ、時折乳首を攻めながらピ◯◯◯。
バック、対面座位と色々体位を楽しみましたがマングリ返でガツガツ◯をつ◯◯た時が一番激しく鳴いていました。
最後射精感が強まってきた時に「いく!」と言ったら膝でぎゅーっと腰を押さえてきてだいしゅきホールドされたのには痺れました。
お掃除もしっかりしてくれて、帰り際まできっちりおもてなししてくれました。
今回の総評
写真で気に入っていた女性なんですが実際に会ってみると落ち着いた雰囲気でしっかり丁寧にもてなしてくれる女性でした。
ここの嬢は結構キャピキャピしてノリがいい感じの子が多いのでこういう高級路線というかしっとりした感じのエッチができるとは思わず得した気分に。
未経験で出勤日数も多くはないのでフェラなどはそこまでテクニシャンというわけではないですが、生まれ持った膣のポテンシャルと持ち前の色気で普通にエッチするだけでも十分ですね。
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女性がいるところ。見た目の好みはあるかもしれませんが、接客態度はみんなとってもいい子ばかりです。飽きずに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
お店の設備はかなり年季入ってますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告