口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お高いイメージの吉原ソープ街の中でも庶民の味方のお店です。
ちょっとしたデリヘル並みですよ。
これはお得ということでさっそく電話予約しました。
この料金ですごいのに送迎までしてくれる優しさが嬉しいです。
鶯谷駅より送迎してもらいました。
もちろん徒歩でも楽々たどり着けます。
徒歩の場合も最寄り駅は地下鉄三ノ輪駅ですね。
お相手の女性
お店のスタッフの歓待を受けて待合室に通されます。
しばらくすると、というほど待たなかったのですが可愛い女の子が迎えに来てくれました。
ソープのこういった雰囲気っていいですね。
女の子は可愛いのはもちろんなのですが、若すぎる??
年齢を聞くのも失礼だし、まあ18歳以上だよね?ね?と確認したくなるくらいの童顔ですよ。
まあ、吉原のお店なので間違いはないですけどね。
華奢な感じなのでスタイルはどうかなと思ったのですが、盛り上がるところはしっかり盛り上がってるので、スタイルもいいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧にしっかりとそつなくこなすところなんかは好感しかありません。
洗体では、自分の身体をしっかり密着させて、身体全体で洗ってくれます。ここがソープの醍醐味ですよね。
基本的にこっちはされるがままなんですが、ちょっと手がすべったような振りして、あちこち触ってみたりして女の子の反応を楽しみます。
「いやあん。えっちぃ」なんて言葉が耳に心地良く響きます。
ちなみに、洗体の後は混浴、ベッドタイムと続いていくんですが洗体の段階ですでに暴発寸前でした。
自分に2回戦をする自信があれば、全く問題ないんですが、そこが悩ましいところなんですよね。
仮に2回目できたとしても、快感は1回目よりも落ちるので、1回を盛大に逝ったほうがいいと思うほうなので、暴発だけはなんとしても阻止したいところです。
そのてんは、若い女の子は経験が少ないのか、がんがん攻めてくるのでたまりません。
特にこっちが気持ちよさそうな感じになってたら、そこをついてくるので、できたら押しては引くみたいな抑揚をつけてほしいところ…なんてこれは贅沢な悩みですね。
ということで、歯を食いしばって耐えて、混浴での潜望鏡をかろうじてかわして、ベッドタイムまでしっかりもたせることができました。
今回の総評
かわいくて童顔で、それでいてしっかり攻めてくるので、改めて女は魔性だと思った次第です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも気さくで利用しやすいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告