口コミ(体験談)|メートルドテル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メートルドテル
業種高級デリヘル
エリア神楽坂発・23区
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円+ホテル代が必要
90分コース60,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方が丁寧でこちらのニーズに沿う形で、女性をご紹介いただきました。また、東方が選んだホテルの電波が悪く、到着後にちょっとしたドタバダはありましたが、概ね円滑にご対応いただきました。
お相手の女性
最初は少し緊張していらっしゃったようですが、徐々に打ち解けていき、関西が出身ということでお話も上手でホスピタリティの高さを感じました。また、綺麗なお顔&ナイスバディでそれだけでも十分素晴らしいのに、ご自身のおっしゃる通りテクニックも半端ではなく、大満足でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごくHなことがお好きとのことで、自ら積極的にプレイしてくれますので、M気質な方とはとっても相性が良いと思います。その一方で、感度も抜群でこちらから責めてみるとその反応もバッチしで、とてもサイコーです。最後は騎乗位スマタで行きましたが、重量の掛け方と動かし方が絶品であっという間に昇天しました。その後も、楽しく会話をし、非常に礼儀正しい態度で冒頭にも記載しましたが、ホスピタリティの高さを実感し、その点からも大満足でした!
今回の総評
100点満点です!また利用させていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧でこちらのニーズに即して、ご案内を頂けるので、安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
[!]このページについて報告