口コミ(体験談)|派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ
業種激安手コキ回春エステ
エリア目黒・五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
初回限定ご新規割オールヌードコース利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど最寄り駅で用事があったので、電話で初回限定コースの利用が出来るか問い合わせをしました。
利用可能だったのでコース料金とレンタルルームの場所の確認をして、時間になったらレンタルルームに行くように言われました。
そこで女の子と会ってプレイスタートです。
お相手の女性
スレンダーでスタイル抜群のお姉さんです。
見た目からは想像できないほど甘えたで体を密着させて甘えてくるので、可愛くて仕方ありませんでした。
言葉遣いも丁寧で品もあって癒し系の女性だと思います。
プレイ内容
浴槽にお湯をためている間、しばらく座って会話をしていました。
その間も膝の上にちょこんと乗ってきてくれたので、それが小動物みたいで可愛かったです。
お湯がたまったのでお風呂場に移動して体を洗ってもらいました。
終始密着しながら体を洗ってくれるので気持ちよくて息子はビンビン状態。
浴槽でお互いの体を温めてからベッドに向かいました。
まずはうつ伏せのマッサージです。
力加減もちょうどよくて気持ちいい。
仰向けになってからも全身にオイルを塗って丹念にマッサージをしてくれました。
最後は添い寝をしてもらい、ハンドでフィニッシュ。
あまりにも大量に出たので二人で大笑いしました。
恥ずかしかったですが気持ちよかったです。
今回の総評
初めて利用する店でどういった店なのかよくわかっていなかったのですが、女の子が良い子で時間いっぱいまで楽しめました。
心も体も癒されたような気がします。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で問い合わせをしましたが、丁寧で分かりやすかったです。
こちらの質問にもきちんと答えてくれました。
初めての人でも安心して利用出来る店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告