口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
局割50分15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Club妻→耳かきの流れで川崎へ。
最初が濃厚過ぎて抜かないと我慢できましぇ〰️ん。
いつもの東京妻は夕方まで埋まっていたので、口コミで情報収集して此の店に決めました。
50分17500と言われ、口コミを見たと電話したのに!と思いましたが、サイト画面を見せたら適用されました。
対面して直ぐにキスがあるので、トイレで歯磨きとマウスウォッシュをするよう渡されます。
待合室は黄色を基調とした南国風。レースのカーテンで仕切られたブースと籐製の椅子が雰囲気を醸し出しています。
しばらくすると場内放送で呼び出しがあります。
風俗源氏名で呼ばれました。(生殖器ではないです)
階段下の対面場所に一人で行くと姫がいて、直ぐに抱き合い濃厚なキス。アンケートで60秒と書いておいたので、そのくらいしていました。
お相手の女性
健康的で弾ける笑顔が素敵です。
池袋の元ギャバ嬢。
金髪でギャルっぽい見た目とは逆に優しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室するとお互いに脱衣してシャワーへ。
露になった裸体は健康的で張りがあります。
丁寧に洗ってもらって一緒に入浴し、後ろからπをモミモミすると凄い弾力です。
如意棒も反応し、姫の背中を押して合図します。
ベッドへ移動し横になってもらい覆い被さります。
目をじっと見つめると、恥ずかしがるのが可愛いくて、そのままベロチュウでスタート。
頬を赤らめ、瞳も少し潤んでいます。
首筋、脇の下と順に舐めると、「あんあん」と零れる可愛い喘ぎ声。乳首に到達すると声も大きくなり淫靡な雰囲気になりました。
下へ移動して92すると、更に敏感に感じてくれて、びしょびしょのスタンバイOKの状態になります。
こちらもスタンバイOKでしたが、更に血流を如意棒に集めるべく、責めてもらいます。
少しぎこちない感じで乳首→フェラをしてもらい、帽子は自分で被せました。
DKしながらの正常位。しっかりと抱き付いてきて、本気で感じてくれました。即臥位になり、顔をガン見しながら、クリを刺激しながらの深い◯◯で姫は昇天。最後は健康的なお尻を抱えてのバックで、パンパンと腰を振りフィニッシュです。
今回の総評
所々でお顔を見つめると、恥ずかしそうに照れてしまう姿に萌えました。ルックス・性格とも可愛い子で、一緒にいて癒されました。
エッチでは感度も良く、抱き心地の良い体を堪能し、気持ち良く発射できたので満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
逢って即キスがある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告