口コミ(体験談)|OLピンクコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLピンクコレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15500円(室料込)
75分16,500円 -1,000円(前日WEB予約)+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近チェックしているのは、新型コロナ感染状況グラフを都道府県別に毎日更新しているN○KさんのWEBサイト。新年度も始まりウズウズはしているのですが、やはり気になります、感染状況。大阪の感染状況も少し沈静化の兆しが見える4月下旬。GW明けは再び感染拡大が予想されるので今しかないのです。意を決して、有休届を出し、家族には「ぼちぼちリアルに会議もするらしいよ・・」などとのたまいて、4ヶ月ぶりの大阪出張Xデーを4月26日にロックオン。
 
 Xデー前日。さて、4ヶ月ぶりの俗風活動はどこにするか・・。「外したくない」・・この気持ちは抑えられません。お気に入りのセレブ社外秘のサイトを検索・・。オキニの嬢はすでにSOLD OUT。。何気なーく画面をスクロールすると気になる嬢を発見。ランキング外ながら、目元が朝○放送のM田アナウンサー(タイプなんです)を彷彿とさせる美女!ま、多少のパネマジはあるので、そのままってことはないんでしょうが、妄想は膨らみます。お昼休みにさっそくWEB予約・・とすぐにコールバックが。電話で改めて予約内容を確認しました。

 当日は、久しぶりの出張なのでソワソワして大阪入り。予約していた時刻より50分も早く着きそうだったので、近くのカフェでまったりして・・お店へ
予約していたことを伝え、待合室で5分ほど待っていると、番号を呼ばれ、いつもと同じ手指消毒とブレスケアスプレーをしてもらい、嬢の待つエレベーターへ。
お相手の女性
うん、M田アナではない(わかってたけど)。
でも良い意味で普通の、若い、キレイめのOLさん。
じっと見つめてきます(照れちゃう)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「ガン見しとこ・・」
私「なんで?照れちゃう」
嬢「(笑)」
そんな感じで徒歩2分のホテルへIN!
嬢がお店にコールしてスタート。

ベッドに座って暫しお話
嬢「なんて呼べばいい?」
私「そうやな・・○○にしてもらおうかな、本名やで」
嬢「○○って呼び捨て?さん付け?」
私「○○くん、かな?恋人っぽいやん?」
嬢「いいね!そうする」
めっちゃ良い感じです。

私「さてと・・どうするんやったっけ?久しぶりすぎて忘れてもうた」
嬢「じゃあ、脱いで。」
(おお!ちょっとツンデレタイプなのか?それはそれで興奮するぞ!)

嬢「私も脱ごうっと」
(おお!そのスレンダーなボディをもう拝めるのか!・・って、ちゃうやろ!シャワー前にそのOL風のスーツとパンストを堪能するのが、この店の醍醐味やろがい!)
って思ったときにはすでに嬢はスッポンぽん。美しいバディです。。
(これはこれで素晴らしいのだが・・)
と、ウジウジ思いながら、一緒にシャワーへ。

一通り洗ってもらってベッドへ移動。
(もうちょっとシャワーでイチャイチャしたかったかも)
私のウジウジ思考が続きます。

横になった私にピトっとくっついてくる嬢。こちとら一週間以上も抜いていないので、堪らなくなって覆い被さります。

まずはキスから・・ディープキスは苦手なのか、今いち気持ちよくありません。(もっと舌を絡めて欲しいんだけどな。)

腋を堪能した後、パイオツを愛撫。ビーチクを舌で転がしてあげると気持ちよさそうな声で鳴いてくれます。
69体制でお互いの性器を舐め合いっこ。無毛・無臭のアソコからいやらしいジュースが溢れてきたので、中指の腹で栗を高速バイブ。逝ってくれたかどうかは未確認ですが、良いあえぎでした。

至近距離でヒクヒクするアソコも凝視できたので、体制を戻して、今度は私の乳首を舐めてもらいながら、手コキ。
時々、Fもしてもらいましたが、テクは今ひとつ。

それより、綺麗な顔立ちを拝見しながら、手でしてもらった方が気持ちよかったので
私「俺の目を見ながら手でして」
とお願いして、うっとりした目で見つめられながら、果てました。

一週間ぶりの発射だったので大量噴射となり、プチパニックになりましたが、ティッシュで掃除して、一休み。

2回戦も考えましたが、賢者タイムに入ってしまい、肩と背中のマッサージをしてもらって終了としました。
(そういや結局、一度も名前で呼ばれなかったな・・?)
今回の総評
ルックスは十分に及第点
性格も合格
エロさとテクはまだこれからって感じでしょうか?
次回に期待(リピするかどうかは未定)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い(ルックスも性格も)
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告