口コミ(体験談)|ドキドキふわり娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドキドキふわり娘
業種密着萌え系マッサージ
エリア神田・秋葉原発・23区全域
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12.000円夜な夜なパック利用 写真指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように店に電話をして予約しました。
写真指名料込みのコースなので気になってる子を伝えると、ちょうど移動時間のみで案内可能と言われたのでお願いしました。
あとは女の子の到着を待つのみです。
お相手の女性
キレイな子でした。
スレンダーなのに程よく胸があるので抱き心地が最高でした。
マッサージと責めるのが好きと言っていたので、これから始まるプレイの期待がどんどん上がって行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてマッサージ開始です。
お互い全裸なのでこの時点でドキドキしてました。
そんなこちらの気持ちを知ってか知らずか、テキパキと準備をしてマッサージをしてくれます。
マッサージは上手です。
足や太ももに体を押し当ててマッサージをしてくれるので、気持ちいいのとドキドキするのですぐに息子が大きくなってしまいました。
体がいい感じにほぐれたところで仰向けになってマッサージをしてもらいます。
マッサージをされながら胸を触ったりキスをしたりイチャイチャしてました。
彼女も嫌がることなく受け入れてくれました。
全身リップや手コキなどいろんなことをしてくれたので気持ちよかったです。
オイルをお互いの体に塗りたくり抱き合ってイチャイチャするのが特に気持ちよかったです。
最後は抱き合いながら手コキで出してもらいました。
楽しくて気持ちよくて大満足な時間でした。
今回の総評
満足の一言です。
女の子のサービスも良く、文句一つありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多いです。
利用料金もわかりやすくて明朗会計なので安心です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告