口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
80分14,000円+指名料2,000円 ▲オフィシャル割2,000円 ホテル代込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の女の子がいたらチェックして、指名しているんですが
(あれ、この子まだ指名してないなぁ)
という子がいて、
(いつ入ったんだ?)
と写メ日記を調べたら今年の2月の終わりに入ったみたいです。
これは天網恢恢疎にして漏らさずという俺としたことが……
とちょっと本来の使い方とは違いますが、ニュアンス的にそんな感じで、店に連絡をして彼女を指名。
その後十三にある受付に行って支払いを済ませて、彼女と対面してお店指定のホテルに行きました。
お相手の女性
あどけなささえ感じる、素朴な女の子。
愛嬌はあるけど、最初人見知りしているところもあるのが生々しかったです。
清楚系の美人でスタイルも細くて最高です。
特に脚が綺麗でした。
マッサージは上手くもなく下手でもありませんが、一生懸命にやってくれるので癒やされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入って、途中で買ったソフトドリンクで乾杯。
しばらくお話をしました。
最初会った瞬間は、大人しい子なのかな?と思ったんですけど、どうやら人見知りをするらしく、あとは緊張しているのだとか。
てことで、まさにアイスブレイクというようなトークを心がけ、だんだん慣れてきてくれました。
慣れて分かったんですけど、ちょっと天然な子なんです。
斜め上のことを言って??みたいな顔をすると、彼女も??みたいな顔をしてきて、こういう子は男がずーっと守ってあげたくなるんですよね。
そして、シャワーを浴びますが、この店は施術着のナース服に着替えた女の子が洗ってくれます。
私のイチモツがを彼女が持って洗うと元気になると彼女がビクッとなったのが新鮮でした。
シャワーを終えタオルドライもやってくれベッドに。
マッサージ用のジェルを塗って、肩は揉むようにしマッサージしたり、腰は指圧でツボ押ししてきくれたりします。
私の体を跨いでやってくれ、太ももの温もりが伝わってきました。
腰とお尻にかけてマッサージをしてくれます。
そんなことより……と息子は臨戦態勢。
仰向けになるとフル勃起しています。
彼女が私の乳首を触ってきて、当然彼女のおっぱいも当たりました。
そして、息子を手コキされ我慢汁が出てきて、ジェルと我慢汁が混ざりあい、彼女が本格的に手コキのスピードをあげ、大量発射になりました。
今回の総評
若い女の子のマッサージはいいですね。
ウブな反応はいましかないフレッシュさがあって、なお一層興奮しました。
新人さん入ってきてくれて嬉しいです。
是非とも定着して人気嬢へと昇りつめて欲しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人がいつもとても丁寧で気さくなところと、女の子と一緒にホテルに入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
A性感を通常料金で付けて欲しいかな?
改めて注文するのはちょっと恥ずかしいから…w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告