口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
16時までの80分総額料金。指名料はありません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ほんの数人メールをやり取りして、予約を取って下さる方(いつも感謝です)がいると、ついつい予約争奪戦TELが面倒になりお目当ての方にお逢い出来ない今日この頃。
こちらの店舗、基本一週間前から予約出来るので人気ある方はなかなか取れません。
珍しくこの店舗で入りたい方は結構人気あるらしく(失礼)、当日TELしてもダメでした。
ならば写真指名でってことへ大宮へ。

入店し、店員氏2名にお出迎えされ受付カウンター内の店員氏より写真2枚。
迷った時は他店で入っている女の子とおんなじ名前で…という何の根拠もない基準で選びます。

2階の待合室にてお絞りと飲み物。しばしイメージトレーニングの後にご対面します。
お相手の女性
クールな感じの女の子です。
さてさてどこまで楽しめますかしらん?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に先頭されてプレイルームへ。
相変わらず初めての女の子に緊張。いろいろと話かけていただきリラックスします。
お風呂へ行き、洗われて湯船にて歯磨きウガイです。

女の子も入ってきてチムポをパクリと。この店舗のお風呂の湯船、ゆったりしていいですね。次に入れるのは老人介護施設でか…(笑)。

女の子が出る前にキスをせがんでべろちゅ~。

マットの準備も終わりうつ伏せよりプレイ。スタンダードに進んで仰向けになった途端チムポに衝撃が…。
むむむ。この女の子、チムポ扱いが上手すぎる。まぁローションの力も借りてでしょうが、暴発しそうなのでお願いして騎乗位にて昇天しました…えがった(笑)。

だんだん打ち解けてきてベッドにまず全身ペロペロされてまたもやチムポイジリに入るとスゴいのなんのって!!
こりゃイカンとお礼を込めてこちらも全身ペロペロ。
やっとマムコにご対面できました。じっくりと観察ののち賞味します(ええこの時間だけは変態ですから…あくまでも、この時間だけ)。
いろんなカタチと味があるのですね…感動。

たいてい2回目以降はなかなかイケないので騎乗位をお願いするのですが、今日は女の子のおかげでなんだかすんなり正常位にて昇天。

なんか女の子なりの誠意が伝わってくる時間でした。

洗われて着替えてサヨナラです。
今回の総評
満足です。
最近コスパとか考えて遊んでない自分にも楽しんでいるな…って思えて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大宮ソープ街ではお得感ありますが、女の子を安く売ってない。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームに延長うんぬんの料金表が貼ってあるのですがシステム全てホームページでオープンにした方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告