口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、以前からチェックを入れていた姫さま3人が候補でした。

春日の近くに用事があり、車で行ったので、用事が終わった後で遊ぼうと考えていました。
用事の終わる時間が決まらなかったので、終わった後に連絡しました。
1件目の姫さまは完売でした。
2件目の姫さまは、ラスト枠があいているとのことでしたが4時間くらい時間をつぶさなければならないのでパスしました。
3件目の姫さまは、今すぐ来てくれると入れます!というので急いで吉原に向かいました。

以前デントンさんがコラムかで紹介してくれた吉原最安値の駐車場に入庫し、時間ギリギリに店に到着しました。

「先ほど電話で○○さんを予約したayaseです」

「あなた○○さんと以前遊んだことあんの?」

受付のおっさん、やたらタメ口がきついです。
料金を払い番号札を渡されて待合室に通されます。
番号は3番です。悪くないです。

待合室の椅子は一人一人完全に仕切られています。
安心度は高いですが、なんとなく窮屈な感じがします。

5分ほどで呼ばれます。
階段下で姫さまと対面します。
お相手の女性
年は二十代前半です。
小柄で、写真ではわかりませんでしたが、ややムチムチ体型です。
おっぱいは大きいです。Dカップです。きれいな形をしています。

少し不思議な感じのする姫さまです。
プロフにはAB型と書いてあります。明らかにBが強いですね。
マイペースです。ただしAも入っているので気遣いも忘れていません。
いつの間にか彼女のペースに乗せられています。
これが結構心地よいです。
カリスマ性といっては大げさですが、一緒にいたいと思わせる魅力があります。
これは天性のものでしょうね。

プロフの写真の印象からは想像できない感じの女の子です。
似ている女優さんは思いつきませんが、とってもかわいい子です。

みんな知ってると思いますが、バナナが大好きな女の子です。
それと、これは誰も知らないと思いますが、僕が昔少しの間付き合っていた人妻さんと同じ名前です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段の登り口で対面します。
簡単に挨拶した後、姫さまはささっと階段を上がっていきます。
部屋は二階です。
この店は初めて来ましたが、割と広い部屋ですね。

「上着脱ぎますか?」
上着を脱いで彼女に渡します。
次はどうするのかぼーっと立っていると、
「どうぞ!」と言われたので、ズボンを脱ぎかけたところ「ベッドに座りませんか?」といわれます。
「あ、座るんですね。はい。」と脱ぎかけたズボンをまたはき直します。
なんだか自分でおかしくなっちゃいました。
「飲み物飲みますか?」
ウーロン茶をもらいます。
なかなか姫さまのペースがつかめないまま、ぎこちなく話が進みます。

「じゃあ、脱ぎましょうか」
セルフで脱ぎます。
姫さまもちゃっちゃとセルフで脱ぎます。
なんとなく姫さまの下着を脱がせるタイミングを逸してしまいました。

洗い場であわあわで洗って、湯船に入り、歯磨きうがいが終わると姫さまも入ってきます。
ここでキス。
唇が柔らかくて、つるっとしてて、なかなか気持ちのいいキスです。
うーん、この感触は。。。以前経験したことがあるような。。。
名器という言い方はありますが、これは名唇ですね。
たぶんこんな気持ちのいいキスのできる女の子は二人目です。
なんだかキスだけでカチカチになってきたのがわかります。
でも、湯船でのサービスは特になしです。
「ベッドに行きましょうか」

ベッドで向き合ってお互いに乳首を触ったりしてイチャイチャします。
「どうします?」
「先に攻めていいかな?」

姫さまに横になってもらって、まずは攻めることにします。
おっぱい大きいです。Eカップくらいあるかもしれません。
乳首も感じるようです。
クリトリスを舌で転がしながら、あそこに指を入れると、すごく締め付けてきます。なかなかの名器の予感です。
時間も短いので、軽く味見したあと攻守交代します。

乳首を執拗に攻めてきます。これが又気持ちいいです。
少し元気がなくなった僕のおちんちんが、硬くなってくるのがわかります。
フェラで完全に硬くしてもらいます。
「○れますか?」
「うん、○れたい!」

タオルに挟まれていたスキンを取り出して、装着します。

まずは上になってもらいます。
味見したとおり、なかなかの○めつけ具合です。
これまでわりと淡々とことが進んでいたのですが、
騎乗位でスマタが始まった途端に表情が変わります。
とても悩ましい表情になり、なまめかしい声を出します。
いやいや、このギャップがいいですね。
あそこがじんじん感じるのがわかります。
もだえている姫さまは最高にかわいいです。

もっといろんな角度を試したくなったので上下交代して上になります。
姫さま、どうやら○の方が感じるみたいです。
○深くまで○します。

突然、射精感がやってきます。
なんだか、いつもとは勝手が違います。
ある程度我慢できるのですが、我慢の限界を一気に超えちゃいました。
今から思うと、やはり名○だったのかもしれません。
できればもう一度試してみたい。。。


後始末してもらった後、シャワーを浴びます。
湯船につかっているときに10分前のコールが鳴ります。
ゆっくりのペースかと思っていましたが、結構時間が余っていました。
シャワーの後まだ時間があるので、まったりしながら出身地のお話しとか、お酒の話とか、趣味の話とかしました。
年齢的にはあまり共通する話題がないのですが、この姫さまといるとなんだかとっても饒舌になっちゃいます。不思議な姫さまです。

姫さま、おなかが空いていたようで、
「おにぎり食べてもいいですか?」
といっておにぎりを食べ始めました。
貴重なランチタイムに僕が割り込んだのでお昼食べる時間がなくなったようです。その後、おにぎり談義に花が咲いたことは言うまでもありません。

次回来るときはおにぎりをお土産に持ってくることを約束してお別れしました。
今回の総評
マイペースだけど、決して自分勝手ではない、つい引きずり込まれてしまう不思議な魅力のある姫さまです。
もう一度会いたいなと思わせます。

エッチスキルはまあまあ普通ですが、あそこは名○と言えるのではと感じました(要再確認)。

とっても楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが広くてきれい。
コスパがよい。
このお店の改善してほしいところ
受付のおっさんがため口すぎ。
[!]このページについて報告