口コミ(体験談)|えっちなマッサージ屋さん横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えっちなマッサージ屋さん横浜店
業種派遣型回春マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分コース料金24200円(新人割で指名料2200円は割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつもどおり丁寧でスムーズ。
お店の近くのホテルに入ったので、部屋に入ってから5分ほどで女の子が到着しました。
会話をしながら自然な流れで服を脱がせてくれました。
ここでもエッチな要素が入っているので、他のお店とは違うおすすめポイントかなと…。
個人的にはこの脱がし脱がされタイムがドキドキして興奮するので、外せないところです。
お相手の女性
小柄で可愛い女の子です。短めのヘアースタイルがよく似合っています。
自然な笑顔が素敵で、最初から親しげに接してくれたので一瞬で緊張がほぐれました。
下着姿になると、引き締まったなんともええカラダ。
肌がきれいだし、ほどよく膨らんだおっぱいとぷりんぷりんのお尻が密着したときに触れる感触がやばかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話すときも密着しているときも楽しそうにしてくれて、イチャイチャしながら恋人のような感覚を味わうことができました。
常にニコニコして明るい感じの子ですが、エロのスイッチが入る瞬間があるんですね。それが可愛くてセクシーでたまりませんでした。
惚れてまうやろー。
今回の総評
見た目も性格も、非常に可愛い女の子でした。
何をするのも楽しそうで、こちらまで楽しい気分にさせてくれます。
だから余計にエッチなところでの興奮が高まるのかもしれません。
本当にいい子でした。またお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告