口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
60分人妻濃密コース10,000円+指名料1,000円+プレミアム指名料3,000円+消費税1,400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サザンの名曲を店名にしている感じ、同世代を感じるので変なお店じゃないだろうと、意味不明な憶測で判断して凸ったのがこの店に行った初めての日でしたが、そこからもう数えきれないくらい行ってますね。
いろんなエロ妻と対戦してきましたよ。

今回の女性は予約困難だと噂のRさん。
プレミア指名料3,000円です。
連休明け平日昼間が功を奏したようで、奇跡的に指名できました。

外回り中だったので(←なにしてんねん!)60分通常コースでお願いしてお支払い。
歩いてホテルに向かいました。
お相手の女性
月間ランキング5位のRさん、お店に復帰したようですね。
以前から知っていましたけど、常連でも彼女を予約することは困難だと言われるくらい、相当人気だそうです。
本当にタイミングが良かったですよ今回。
Gカップの美巨乳を使ったプレイが彼女の真骨頂で、一度でも体験したら忘れることはできないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りしばらく雑談
「かなり人気みたいですねRさん」
「はい…ありがたいことに…」
と謙虚な姿勢も彼女が好かれる理由だと思います。
ソファの上では、事前に調査済みのGカップ美巨乳をたぷんたぷんしたり埋もれてもたりして遊びました。
「お好きさんですね…」なんで彼女に言われてしまいました。

お風呂に入る流れとなり、脱衣所で彼女の服を脱がすと思っていたよりも美巨乳で驚きました。
これだけ大きいと少しくらい垂れていてもよさそうですが、ハリがあって乳首もほんのり茶色い綺麗な色です。
お風呂の中でもおっぱいにたくさんちょっかい出して、順番に体を洗いベッドへ。

ベッドに座ってからは、彼女にキスしてはじまります。
おとなしい性格かなと思っていたら、舌ガンガン入れてくるタイプでそのギャップにもやられました。

そのまま彼女のタオルを剥ぎ取り、ベッドに倒れ込みながらおっぱいをチューチュー。
おっぱいばっかり舐めるので「おっぱい好きだね」と彼女にも言われてしまいましたよ。
もちろんアソコもたっぷりクンニ。
「あぁ!気持ち良いっ!あぁ!すごいっ」
と大きい声で喘ぎまくって、そして最後は
「あぁ!らめぇっいくぅぅっ!!!」
と言ったあとにガックガク、ビックビクになっていました。
もうアソコはドロドロに濡れまくりです。

それから彼女にバトンタッチして、フェラチオとパイズリのコンビネーションを堪能。
フェラチオでベチョベチョにしてもらい、パイズリでしごいてもらう、この繰り返しでずっと息子を刺激してもらいます。
「あー…もうイきそう…激しくして…」
と言うと、フェラチオは奥まで激しくしゃぶってもらい、パイズリは速さを増していきます。
最後の最後はフェラ抜きでフィニッシュとなりました。
終わった後も時間になるまでおっぱいに夢中になり、バイバイする手前までずっと触らしてもらいました。
今回の総評
おっぱいに包まれた60分でした。
一緒にいて癒されますし、サービス精神もよかったですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性に貪欲な人妻がたくさん在籍しています。みんな美人ですし、コスパも良い。コースも色々あるので、飽きないですね。
このお店の改善してほしいところ
彼女は某サイトの体験動画がないので、是非とも入れて欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告