口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分16000円+プレミア料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金安めなのに、驚くほど嬢のレベルがマシマシ中のぽっちゃり系列店。ひょっとして美人ちゃんを採用してから、ポチャ化してるのかと疑ってしまうくらいw。
そのグループ店の中では、家からも職場からも近いのに利用していなかったこのお店を注目してました。
‪土曜の夕方から遊べる嬢を探していたら、ふっと目に留めたのが今回指名した嬢です。‬
予約駄目かもと思いながらも電話を入れたり、なんと希望時間もすんなりスルーでしたw。今回は神回かと思い油断していたら、昼寝をしてしまいました涙。
お相手の女性
若くて清楚な美少女風です。ヒメ日記で確認した通りの表情でした。DKメインのラブ系プレイがメインな自分には最適でした。
それにですよ、メインディッシュのムチムチの色白巨乳はたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
抱き合ってばかりしていました。いちゃいちゃしていました。いい匂いするし、ポチャ体型もとってもいい感じでした。
シャワータイムからDKをしていました(もちろん、念入りのハミガキと口臭予防液は何度もしていました)。
時間たっぷりDKと抱き合い、そしておしゃべりばっかしていましたね。
ただ終了近くにパイズリで一回だけフィニッシュしましたがナイスでした。
今回の総評
寂しいなって思っていたときに、つい風俗を使っちゃいます。最近ごぶさただったせいか、今日のプレイでは、恋人気分をたっぷり味わえました。ただ恋人プレイではいけるのは1回だけが限界なんですね。これって自分だけなんですかね…w。
内容濃い目でしたぜ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラブホについてもちゃんと、料金とかアメニティーとかも詳しく教えてもらたところはよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告