口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原と聞くだけで下半身が疼くのは私だけではないはず…。
事前予約の際に送迎車も申し込んで準備は万端。
勝負パンツもはいて臨戦態勢ですよ。
送迎車も昔はリンカーンとかリムジンとは一目をひくような外車だったんですが、昨今はワゴン車が主流になりましたね。
経費節減もあるのでしょうが、こっちのほうが落ち着きます。
でも、これって他の客と相席なんてのもあるかもしれませんね。
お相手の女性
待合室に通されてどんな女の子が迎えに来てくれるのが内心ドキドキして待ってました。
そんなに待たされてはないのですが、「お待たせしました~」なんて明るい声のほうを向くと、めちゃくちゃ可愛い女の子がそこに…。
今風な女の子なのですが、とびっきりの笑顔にこっちもニッコリしてしまいますよ。
おっぱいにも目がいくおっぱい星人なんですが、Cカップという小さすぎず、大きくもなく(これでも一昔前はボインちゃんなんて言ってたんですけどね…ボインは死語かも)良い感じの大きさです。
背丈もあるのでスタイルの良さが際立ちますよ。
そんな女の子と仲良く手をつないでプレイルームへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に服を脱がしてくれるのですが、脱いだ服を手際よく畳んでくれるのも職人技ですね。
それでいて、自分もしっかり脱いでいるのですから、そういうところにもプロ魂を感じます。
こっちは、早くもガマン汁が出ているので、それが少し恥ずかしかったんですが、それを見て見ぬ振りをして(これはしっかり見てるって意味ですね)体をしっかり洗ってくれます。
由緒正しきスケベ椅子では、お尻の穴の中まで洗ってくれる勢いですよ。
これって、新しい快楽の扉が開く人もいるのでは…なんて感じでけっこう奥の方まで…。
混浴ではしっかり潜望鏡を披露してくれました。
単なるフェラチオなんですが、バスタブの中でのFはかなり興奮しますね。
しかも、69の体勢にもなってくれるので、女の子のアソコがばっちり目の前に…。
ここですでに暴発寸前だったのですが、なんとか耐えました。
そして待ちに待ったベッドタイムですよ。
マットプレイも選択できるのですが、洗体でけっこう満足できるので、やっぱりベッドがいいですよね。
ベッドではお互いの体を貪るように…というのではなく、女の子に身をまかせました。
これは、どんなシチュエーションでもいいと思うんですけど、それまでのサービスの中で女の子のテクニックが尋常ではなかったので、これはもうまかせるしかないなと。
本当にテクニック抜群で、やっぱり高級ソープの女の子は違いますね。
めくるめく快感の中でフィニッシュを迎える頃には、体力のほうはへろへろになってましたよ。
今回の総評
とにかく明るい女の子でテクニックも抜群でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店らしく、スタッフも女の子もサービス満点。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告