口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
局割40分6,000円+指名料1,000円+OP料金3,000円(トップレス/ソフトタッチ付)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神奈川県内でオナクラ店をリサーチ。
あんまり多くないようで、数店舗程度ですね。
熟女オナクラもあったりして、これはまぁ…除外で…w
口コミが入っている数を自分の中で信用度としているので、圧倒的口コミ数のこの店に即決。
割引を見ると、局割があったので、それを使うことにして電話。
初めてだと伝えると局割のことを含めて丁寧にシステムを教えてくれて、さらにお勧めホテルも教えてくれました。
女性は出勤している子の中からスタッフさんに相談して決定。
伊勢佐木長者町駅のホテルを利用しました。
お相手の女性
私が指名したRちゃんは完全業界未経験の素人娘。
20歳ですけど黒髪なので10代にしか見えません。
いかにも学生という風貌で、あどけなさがあるっていうか、あどけなさしかない。
写メ日記では顔が半分見えてますね、このまんまです。
3人組の某YouTuberに似てるんですよね。
あのー…あー…名前ど忘れしました。
とにかく可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インコールしてから5分も待たずにRちゃんが入ってきました。
本当にその辺にいそうな素人感がたっぷり出てる女の子です。
田舎から出てきた子をAVデビューさせた、のシリーズに出てきそうです。
もちろん、これは褒め言葉です。
褒めるのが下手って言われるんですけど、たぶんこういうところですね…。
とりあえず挨拶だけ軽く済ませて、OPを決めることにしました。
君のお勧めは?なんてカッコイイ聞き方をすると「ぜーんぶです!」と可愛く言ってきたので、お金があれば「じゃ、ぜーんぶつける」って言いたいところですが、3000円分と予算を決めていたので、トップレス/ソフトタッチ付にしました。
40分しかないので私は1人シャワーへ。
息子はとくに入念にしっかり洗い、あとはサクッと体流して上がります。
お風呂から上がると、彼女が制服に着替えて待ってるシステムのようです。
「お待たせ~」「はーい!」
私はタオル1枚腰に巻いて、彼女の横に添い寝しました。
「じゃあはじめます…」
と言って彼女は腰のタオルを取り、手にローションを取って息子をシコってきました。
手コキの最中はニチャニチャと擦る音だけが部屋に響き渡ります。
息子を直視しながら、無心でシコシコする彼女からはまだ慣れてない感じが伝わってきましたね。
まぁ、私素人大好きなんでそれが良いんですけどね。
気持ち良くなってきたところで、
「Rちゃん脱いでよ」
「わかりました…。」
と言って彼女はブラウスを脱ぎ、白いブラジャーを外します。
Cカップのおっぱいと綺麗な体にウットリしました…。
彼女はローションを取って手コキを続けます。
私は彼女のおっぱいや背中に手を回したりして、優しく触っていきました。
彼女のトップレスが起爆剤となり、限界を迎えた息子は勢いよく精子を発射。
射精後は彼女もホッとした様子でしたね。
シャワーを浴びたらちょうど時間となり、ホテルの外でバイバイしました。
今回の総評
素人に手コキされてる感じが最高でした。
ピチピチスベスベの体も触ってて気持ち良かったですし、ソープ1回ならこのお店で色々オプションつけて2回行くほうがいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Rちゃんも可愛かったし、口コミ見てても可愛いで評判のお店みたいですね。他の子とも会ってみたいです。
このお店の改善してほしいところ
M字パンチラとか唾垂らしを無料にしてもらえると嬉しいです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆マングローブ小林様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告