口コミ(体験談)|ハールブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハールブルク
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
120分60000円 フリー割 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女の濃厚なプレイを受けるべく、メルマガ会員番号から3日前に予約、10時を希望するも、嬢がいない事から11時に変更、送迎をお願いし、登楼。
お相手の女性
スレンダーで、ハーフ顔
頬の肌○れが気になった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンをくぐり、ご対面。するとスレンダーハーフの嬢が、待っていてくれました。手を組んでエレベーターまで導かれます。部屋に通されて、ベッドに座ります。美人な面持ちから緊張が止まりません。嬢からも緊張具合が伝わったようで、手足をマッサージしてもらいます。ある程度の世間話をして、服を脱がせてもらいます。キスからプレイが始まっていきます。溜まっていたこともありベッドでイチャイチャからプレイが始まります。ベッドでキスからのディープキスに行った時に嬢のタバコが気になります。フレンチキスに切り替え、イチャイチャのまま、ファラチオに移ります。ギンギンになったところで、嬢から焦らされます。早く入れてほしいと伝え、騎乗位でそのまま○してもらいます。溜まっていることもあり、すぐいきそうになり、抱き合って我慢しますが、嬢がゆっくり腰を振り、Sっけを出してきます。ゆっくり腰を振ってる中で、我慢できず、1回目の発射して休暇します。ベッドで横になり休憩している間に嬢はマットの準備します。準備も終わり、嬢とベッドでピロートークしている時、嬢の携帯が鳴り、何度も携帯を触っていました。(残念。)飲み物を頼み、休憩を終え、マットに入ります。湯船に浸かり、準備が整ったところで、嬢が湯船で潜望鏡をしてくれます。ギンギンになったところで、マットに誘導されマットサービスを受けます。うつ伏せで楽しんだ後いよいよ仰向けで、騎乗位で○れてくれます。今度は若干の角度が違うことで、おっぱいを揉みながら5分くらい待ちましたが、2回目も発射しました。果てた後、湯船に浸かり、ローションを落とし、リラックスしているとベッドで、休憩。ピロートークします。もう一回できるところでしたが時間がないとのことで、トークをして着替えて、帰りました。
今回の総評
タバコが気になり、プレイに集中できなかった点。3回したいと伝えたのにもかかわらず、2回で終わった点を含めても、美人な方だった点は良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付、送迎、スタッフさんの受け答え
このお店の改善してほしいところ
嬢のおススメのしかた
[!]このページについて報告