口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2022年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料1000円+オプション3000円−クーポン500円 ※レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっておりますあんぷり亭さんです。もう何度目の利用になるのか。お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか。そんな感じです。

現在は3人のオキニさんがいます。自分の都合がいいときにおおむね誰かが出勤していて、良き時間を過ごさせてもらっております。

そんななか、漠然と抱いていた不安がついに現実のものとなってしまいました。

\戦慄!オキニの出勤まるかぶり/

こと風活に至っては優柔不断なワタクシ。どうしようどうしよう選べない選べないと頭の中がぐるぐると回り始めます。ゴールなき道を進んでいるかのようです。

さささ3P!? まさかの3Pなのか!? 釣りと3Pは老後の楽しみにとっておくのではなかったのか!?
オキニどうしがジェラシーで奪い合いでも始めたらどうすんだ!?

なんてことも思いました。恥ずっ

いっそのこと活動自粛が円満かつ妥当かと思い始めたところに、ある考えが稲妻のように脳天に突き刺さります。

\そうだ!ハシゴすりゃいんじゃね?/

同じ店を続けて利用することをハシゴと言うのかわかりかねますが、ピンサロでいう花びら大回転、セクキャバでいう40分で3人つきます、ですね。

だいたいにおいて、男子はおのれの精力を過大評価する生き物です。当時(3日前)のワタクシも、

\1時間も休めばイケるっしょww/

図らずも風俗掛詞を完成させつつ天下を取った気持ちでおりました。いま思えばバカの極みですが人間追い込まれると血迷った考えも正しいと思い込んでしまうものです。

整理できたところでオンライン予約をポチ。比較して出勤が少ないほうのオキニさんからお遊びです。

勢い二人目の予約をする寸前までいきましたが、少し冷静さを取り戻して保留。ええ、覚悟が足りないチキンでございますよ。
お相手の女性
素晴らしいお身体とワザをお持ちの清楚系オキニさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最&高でした。美しい下着姿を堪能しながらイヤらしいことをさせてしまいました。最後は乳首舐められ手コキから「いっぱい出たね」のご褒美付き。

幾度となく口コミしていて品質も保証付きの同店ということでいろいろと割愛させていただきます。
今回の総評
さあ、お次は二人目のオキニさんです!


・・・とはならずに、すみません。2回目とか無理でした。予約しようとか回復を待とうとか、そういう気さえ起きずに、大満足のまま、直帰しました。

そのくらい骨抜きにされたということで。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格や出勤数や店舗数から来る遊び安さとクオリティでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ありませんよ
[!]このページについて報告