口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12.000円 春の夢物語イベント利用 駅前レンタルルーム利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話をします。
いつもご利用ありがとうございますと丁寧にお礼を言ってもらってから気になっている女の子を数名伝えました。
その中の一人がすぐに案内可能だったのでその子をお願いして、指定されたレンタルルームに向かいました。
お相手の女性
HPの写真を見ると色気のあるお姉さん系かな?と思いましたが、会ってみるとえくぼが可愛い小動物系の子でした。
胸もFカップのフワフワの巨乳で抱き心地も良かったです。
話し方が可愛くて癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてお互い綺麗になってからベッドイン。
マッサージは上手で気持ちよかったのですが、大きな胸がマッサージ中に体に当たるのでそれもまた気持ちよくてドキドキしてました。
マッサージ中から息子は大暴走。
エッチなサービスに突入する前からギンギンに大きくなってました。
可愛い顔してエッチな言葉を言ってきたり、積極的に責めてきてくれるのでギャップがヤバかったです。
あまりにも気持ちよくて2回も逝ってしまいました。
プレイ終了後は気持ちよくてフラフラでした。
今回の総評
今回の子には初めて会いましたが、とてもいい子だったので楽しい時間を過ごせました。
60分コースで入ってしまったのを後悔したぐらいです。
もっと長い時間で次回は入りたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内がスムーズで女の子の到着時間も正確に伝えてくれます。
他店でよくある意味不明な追加料金も一切なくて安心して利用できます。
女の子のレベルも高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告