口コミ(体験談)|人妻の秘密船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の秘密船橋店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・周辺駅
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21500円(室料込)
新規客用ホテル代込みプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのお店が船橋の店と合併したとの事で本日初上陸!
家から店に予約のTEL!受付のお兄さんが優しい口調で、谷津駅まで来てくれたら新規プランが使えるということで電車で指定の場所へ向かう。指定されたのは谷津のコンビニの前。そこで女の子と待ち合わせをして近くのホテルに一緒に向かうという流れです。
予定時間になると、女の子から非通知でTELがかかってきました。このあたりの流れは都内のお店と変わらずスムーズに合流。
女の子と一緒に近くのホテルに歩いて向かいました
お相手の女性
小柄で可愛い大人しめの女の子!マスクをしてましたが、可愛らしいお顔でニコッと笑ってお出迎え!一緒に手をつないでホテルへ向かう。とってもおっとりとした子で想像通りの子でした♪
自然な会話で、いい意味で人懐っこい子ですね❗️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がお部屋までエスコートしてくれてチェックイン!ソファが小さいので二人でベッドに座り談笑タイム
話してる最中も、オレの足を触ったり可愛くもたれかかったり楽しいボディタッチ!
そしてシャワー前に熱~いキスタイムの始まり!そのまま女の子がズボンの上から俺の股間をサワサワ♪
もうプレイが始まりそうでしたが、服の脱がせ合いをして一緒にシャワーに向かいました。
シャワーの最中も身体を洗ってもらった後、「綺麗になったか確認するね♡」とオレの息子をパクッ!
仁王立ちフェラタイムがはじまり、、、そのまま放出しそうになりましたが最近は1回戦しか無理なのでグッとガマン(笑)
続きはベッドで
ベッドインからはオレが先行!たっぷりのディープキスと胸を揉みしだいた後はクンニタイム!
クリが軽く吸ってあげると、「あ、うふん、、、」とかなり感じてるご様子!乳首とクリの3点攻撃で、ビショビショ状態で大興奮でございます
2回ほどイカせた後は攻守交替!そしてこの子はかなりフェラがうまい!焦らしありの蟻の戸渡りをジックリ舐め上げ、舌をつかってまさに濃厚な舌使い!
体が小さくてスマタが苦手ということで、スペシャルフェラタイム続行!お口の中に大量放出させて頂きました
1回戦で終了の予定でしたが、時間がたっぷり残っていたので、混浴タイムでゆっくり過ごし、おかげ様で2回戦までいけて大満足でした
今回の総評
今回の子は、イッた後に蒸しタオルを作ってアソコを拭き拭きしてくれたり、水を持ってくれたりとすごく気配りがきいてて超感動!
なんか昭和の若妻のような振る舞いで、まさに男性を立てるタイプという子でした!可愛いしとっても性格が良い子で良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりコスパがよい店員さんの態度も良し丁寧な対応ありがとうございました初めての駅で、迷わず行けてよかったです♪
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、しいて上げれば待ち合わせ場所がコンビニの前ではなく、少し離れたベンチ付近の方がいいかもと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告