口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26400円+ホテル代が必要
75分コース22000円+指名料2200円+デリバリー料2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【電話対応】

対応していただいたのは物腰柔らかそうな男性。深夜の突発的なお遊びでしたが、丁寧に対応していただきました。
希望の女の子と日時、ホテルは決まっているかを聞かれます。
また、このグループは電話番号登録でその客のグループでの利用履歴をスタッフさんが把握できるので、2回目以降であれば過去の利用履歴を参考にオススメできる女の子をご提案していただけます。
今回はほぼフリーでの利用で、即姫の女性について伺ったのですが、どうも歯切れが悪かったので詳しく話を聞いてみると、私が過去遊んだ女の子が上位ランカーの人気嬢だったので、そのレベルの接客や技術を期待されると難しいとのこと。
無理に即姫の子を押し付けず、その客に最適な選択肢を提案する姿勢はスターグループらしく非常に誠実な対応で、好感が持てます。


【システム】

このお店はデリバリー(ホテルに女の子をお呼びする)と、待ち合わせ(特定の待ち合わせ場所で女の子と合流して付近のホテルに向かう)の、2通りの対面パターンがあります。デリバリーですと+2200円のデリバリー料金がかかりますし、遠方ですとさらに交通費も加算されますが、待ち合わせであればそういった手数料はかかりません。
例外として大通り公園付近のラブホであれば、ホテルにお呼びする形でも待ち合わせ扱い(デリバリー手数料がかからない)で女の子をお迎えできるので、少しでもリーズナブルに利用したい場合はその辺りのホテルの利用をオススメします。
特にこちらでホテルを決めていない場合、お店の方でホテルを手配してくれますが、そのホテルはかなり古くてお湯が出なかったりなのであまりオススメはできません。情報局のホテル体験談を頼りに、自分でホテルを選択したほうがいいかと思います。

今回は大通から外れた福富町のホテルを利用したので、デリバリー料金適用。
てっきり関内・伊勢佐木町全域が無料エリアだと思っていたので、料金をつたえられて少し慌てました。完全にこちらの認識不足ですね(^^;)

指名料は初指名、本指名に関わらず2200円。トップクラスの女の子の場合はさらに+1100~5500円の特別指名料がかかります。さらに初利用の場合は入会金(2200円)もかかります。なのでショートコースでも総額は結構な額になりますね・・・このジャンルでは高級店という認識でいいかと思います。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

終電逃しました\(^o^)/寝過ごしです\(^o^)/
・・・いや、大した量飲んでいたわけではなかったんですが、疲労がたまっていたので睡魔にやられてしまいました(;^ω^)
とりあえずまだ走っている電車で行けるところまで行くわけですが、もうテンションはヤケクソ。しょうもないことを考えます。
「どうせ帰れないのであれば、いっそラブホに泊まってお店の女の子でも呼んでしまうか!!」
・・・もう発想がダメ人間のそれ!ただ、人間は常に新たな体験を求めるもの。今回で言えば、ラブホに宿泊するというのが私は初めてで、泊っている部屋に女の子をお呼びする、というのも初。こんな機会も今回を逃せばまあ、ないだろうなということで決心。行き先を変更し、もはや遊び慣れて庭と化した福富町へと向かいます。大丈夫かこいつ(;´Д`)

とりあえずホテルに入室してからお店&女の子選び。
基本的に私は「ソープではできない遊び」をする時のみデリヘルを利用します。ソープでできない遊びの筆頭がM性感でのあなプレイなわけなので、デリヘルで選択するジャンルもほぼM性感に限られます。というわけでこの日もM性感。かつてよく利用していた痴女性感倶楽部に、久々にお世話になることにいたしました。
深夜に待機していた女の子は三人。そのうち一人がランカー嬢で、まあこの子一択だろうと思っていたのですが、ホテルに入ってから確認してみると、なんとその子は受付終了・・・なので残り二人の女の子の中から、スタッフさんと相談しながら決めます。冒頭に書いた通り、どうにもスタッフさん的にはその日の子達はオススメしきれない感じなようでしたが、もうこちらもホテルにまで入ってしまい後には引けなかったので、そのうちの一人をお願いします。

時間は75分を選択。M性感での私のスタンダードは90分。今回はそれと比べ短めですが、このお店だとそれでも3万弱・・かなり高額になってしまうので、やむを得ずといった感じです。昨年度までは会員サイトがあり、そこで色々な割引クーポンが発行されていたのですが、そういったものも無くなったので余計に高く感じますね・・・

色々とお迎えの準備をしているとノックの音。
扉を開くと、いよいよ女の子との対面です!
お相手の女性
高身長で程よい肉付きの、美人で気の強そうな女性です。
見た目はかなり若々しく、表記年齢は30代でしたが、20代後半ぐらいにしか見えません・・!
お風呂屋さんの30歳表記は、実年齢40前後ぐらいの方が多い印象ですが、スターグループの年齢表記はエグいくらいにリアルと相違ない、むしろ逆サバもあるのではないかという感じがします。パネマジは無いと言い切ってもいいかもしれません。本当に写真どおりの女性が来ます!

正直なところ個人的な好みとは少々ギャップがありましたが、客観的な信用度としては間違いなく・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れ、まずは挨拶。・・・と、この時点で結構上からくる感じ。この時点でちょっと嫌な予感。というのも、本当にMを喜ばせるタイプの子って、最初はかなり丁寧な子が多いのです。逆のパターンに私は出会ったことがありません。

時間も短いのでお金を払った後は「今日はあなをいじめてもらいたい」と、シンプルに希望プレイ内容を伝え、すぐにプレイスタート!M性感は脱衣もプレイの一環です。
服を脱がせてもらっている間もこちらの羞恥心を煽るような言葉をかけていただくわけですが・・・

(上半身を脱がせて胸元を見て)「あら、見かけによらず中々じゃない」

あ、これはアカンやつ・・(;´Д`)予感が的中してしまいます。
私、毛深さにコンプレックスがあるんですよ。人生初の風俗で女の子に指摘され、プレイとかではなく割と普通に脱毛をオススメされたことがあり、それからめちゃくちゃ気にするようになったんですね。
幸い、その後お相手してくださった女の子はどなたも全く気にしない様子だったので「濃いほうだけど、言うほどでもない」というのが段々分かってきて、このコンプレックスはほぼ克服したのですが、やっぱり言われるとテンション下がります(笑)

当の女の子はそれもプレイ、ご褒美だと思っているようで
「あー!下も凄いね~もじゃもじゃ~」
「でしょ~!恥ずかしい~!(・・・あんま言わんでくれ~(T_T))」

そんな、絶妙に嚙み合わない感じがシャワー中も続き、不安が消えないままいよいよベッドタイム。
フェザータッチ、あな攻め、手コキの順にやっていただきましたが、共通して言えるのが、ペースアップが早い!ということ。
最初はスローでしていただき、だんだんと気持ちよくなってくるのですが、そこからのペースアップが早すぎるので置いていかれる感じ。特にあなでそれをされると結構痛くなっちゃうんですよね。
言葉攻めは淀みなく出てきて悪くはないですが結構気の強い感じで、そこも私的には邪魔してるな~って感じ・・・ただこれに関してはプレイ前に「甘々系で」とお願いするべきでしたね。こちらの問題です。反省。
こうして書いてみると、面白いぐらいに嚙み合ってないですね(笑)

そんなこんなで色々嚙み合わないのと、若干お酒が入っているのと、それから先述した体毛の件もあってなかなかプレイに集中できず、感度が上がっては下がっての繰り返し。
このままではイケず仕舞いになってしまいそうだったので、奥の手、いや、奥の足使用。

「〇〇さん、私の顔を足で踏みながらしごいてもらえませんか…?」
これ、私足好きなのでめっちゃ効くんですよ(;´Д`)イキづらい時の切り札ですね。
・・・が、

「えー、足届かないよ~ほらほら」

Oh・・・
あの・・そこは足が届くような体勢にしてやってもらいたかったんですけど(´・ω・`)

切り札を無効化され、万策尽きた状態・・・こうなるともう意地です(笑)
必死で何とか気分を高め、鬼シゴキに自分の心を追いつかせてフィニッシュまでたどり着きました。必死すぎてどう感度を高めたのかあまり覚えていません(;^ω^)

イった後もフェザータッチで身体を弄ばれ、通常であればそれはご褒美になるのですが、だいぶ心が離れちゃってたので単純に早く解放してくれ~って感じでした。決して手を抜いているわけではなくて色々としてくれているので、それに応えられないのはちょっと申し訳なかったですね・・・
今回の総評
今回のお遊びはこちら側にもだいぶ問題がありました。飲酒、疲労状態で女の子を呼んだこと、短めのプレイ時間、スタッフさんの制止を押し切っての指名・・・等々
仮に地雷接客だったとしたら、それをされても仕方ない状態ではあったので、一方的に不満を言う立場ではないと思います。

・・・しかし正直なところ、前に遊んだランカー嬢と比較するまでも無く、根本的に接客がいいとは言えなかったかなあ。もし地雷接客でなければの話ですが。
希望していない相手の身体的特徴をいじったりは人によってはテンション下がりますし、テクニックや、ルールの範囲内での要望の無視なども改善の余地ありですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
本当にパネル通りの女の子が来ます。今回初めて30代の女の子を指名しましたが、ここなら表記よりかなり年上の方が来るということも絶対ないだろうなと確信しました。
在籍には表記42歳の女性もいますが(これがまたパネルが美人!)こうなると俄然気になってきますね(;^ω^)
年齢不詳感溢れる美魔女にいじめられるとか、想像しただけでも興奮します(;´Д`)
このお店の改善してほしいところ
オプションは無料ですが、色々な指名料、手数料の関係で総額は高くなりがちです。
前までは会員サイトで割引などもあったのですが、そういったシステムはもうないのでしょうかね・・・
競合で安いお店も現れ始めているので、この店にこだわるメリットというのが段々と薄れていっている気がします。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告