口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
新規割引きで30分2,500円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話から。
受付の男性がとても丁寧な応答をしてくださいました。
高級レストランの予約でしょうか?ってくらいの丁寧さです。
もちろん、電話を取った瞬間に「デビるんです」と名乗ってくれたので、安心感があります。

初めてであることと、情報局割引きを使いたいことを伝え、案内可能な時間を言い渡されます。
このときは「また14:40からに電話しますね」とのことでした。

程なくして、ほぼ時間通りに電話をいただいて、「利用上の注意」を説明されたのちにレンタルルームへの道案内です。
とても丁寧でした。
「デビるんの30分コースで部屋代をお支払いください」という案内があったので、1,000円を払ってお部屋へ。


そして、僕は入室電話をわすれてしまいました…


ほどなくしてお店の方から確認のお電話をいただき、無事に女の子をご案内いただきました。

お忙しいのに、電話忘れでタイムロスのご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
それにもかかわらず、電話口の男性は紳士的な対応でした。
本当に感謝です。
お相手の女性
部屋のノックがあり、可愛らしい女の子の登場!!
なんというか…愛嬌抜群の女の子!
挨拶も元気にしてくれて、なんだかスタートから期待が高まりました!
プレイ内容
オプションをどうするかとオプション表を渡されたので、しばらく悩みました。
結局、可愛らしい女の子のパンツを拝みたいということで、そのオプションを追加。
そんなこんなで、僕はサクッとシャワーを浴びます。

シャワーからですと、すでにスカートを脱いでいて、かわいいパンツが露わになっていました。
それだけで僕の息子はムクムクと起き上がりました。
「変態さんなのね〜」と笑顔でいじられてしまい、なんだかそんなやりとりも楽しかったです。

あとは、あまあまなイチャイチャプレイと言えばいいでしょうか。
可愛い笑顔と愛嬌で、こっちは幸せな気分になりながら楽しめました。

色々とえっちな話を楽しみながら、終始の手コキプレイ。
なんだか、僕は変態みたいです笑

ローションの量は多くもなく少なくもなく、いい具合に使用してくれました。

今度はどんなオプションをお願いしようかな〜なんて話をしているうちに、時間が迫ってきました。

なんだか、恋人みたいなあまあまタイムにまったりしてしまい、案外長持ちしている息子。

そんな中、優しい言葉で攻めてくれて、最後はフィニッシュ。
しっかり手で受け止めてくれると思いきや…自分でもびっくりするほど大量の精子をぶちまけてしまい、女の子の手をはみ出してしまいました。

僕ってこんなにたくさんの精子が出せるんだ…と驚いているのも束の間、さらに息子から精子を搾り取るようにしごいてくれます。

あ〜もうやめて〜っていう感じでした。

その後は、息子を女の子丁寧に拭いてくれた後、女の子が手を洗い、僕はシャワーを浴びました。

最後は、背中を拭いてくれたりで、なんだか幸せな気分でした。

僕が身支度をしている間、女の子はレンタルルームのタオルやバスマット、枕などをきれいに整頓していて、なんだか「ちゃんとした女の子だな」と感心。
とっても好印象です。

お部屋の出口までお見送りで、バイバイしてお別れとなりました。
今回の総評
新規割引を使用させていただきましたが、本当の激安を体験できました。
フリーだったので、どんな女の子が来てくれるのか、期待半分と不安半分でしたが、とってもいい子に巡り会えて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付の男性がとても丁寧でした。
やはり、電話の際は緊張するので、こういうところがしっかりしているのはとても好感が持てます。

レンタルルームの代金が「女の子の入室から一緒に退室するまで」で定額なので、部屋の時間を気にしなくて良いところ。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、予約が取りにくいこと?
これまで何度かトライしましたが、今回は3回目でようやくこのお店で遊ぶことができました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告