口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
口コミ割8000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
手の消毒、検温を済ませて、パネルから希望の女の子を選択する。希望の子に先約がいたので、その後の予約を取り、外出して時間をつぶす。指定された時刻に店に戻って、待合室で飲み物をいただきながら待機していると案内される。エレベーターで3階に上がって女の子とご対面をする。
お相手の女性
プロフィールよりも年齢はプラスって感じ。お顔はパネル写真の通りだったが、お肌もプラスって感じ。気遣いのある女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに服を脱いでから一緒にシャワータイム。雑談をしながら息子を洗ってくれました。
シャワー後、ベッドに寝そべって攻めてもらう。乳首は感じない方なので、手コキを沢山してもらう。途中から6○の体勢で手コキをしてもらいながら、ア○コを広げたり閉じたりパフパフする。
息子が大きくなったところでG装着。軽く素股をして騎○位で○をする。イイ○め付けでした。
その後、オッ○イを揉みながら正常位で大量発○。
小さくなった息子からGを取ってくれました。
その後シャワーを一緒に浴びて、雑談しながら着替えて終了。
今回の総評
良かった!次回も期待しちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いし、女の子も可愛い、次々に新人の子が入って来るのでとても楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、強いて言うと最後のアンケートが恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告