口コミ(体験談)|ドM女学園大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドM女学園大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2022年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
グランドオープン割100分12500円+指名料2500円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
4月上旬の体験談です。

大阪では出張で来ていた時から遊んでいますが、ルックス面で満足できた子がいませんでした。
もう基本パネマジ、別人のような子が出てきて当然、という覚悟がないと、この地では遊べないと思っていました(大阪の皆さま、すみません!)

そんな中で、ルックス面で期待しているのが2回当欠を食っている制服店の看板嬢です。
彼女は最近基本ゲリラ出勤になってしまったようで、本当に運がないと遊べません。
事実、92魔がこちらにきてからはそのゲリラも一度も発生しておりません。

こんな状況下、数多ある大阪のお店から良嬢を探すのは至難の業。
どうしたら・・・(-_-;)

とりあえず、何年か前に関西出張の際に気になっていて、ずっとマイショップにしていたお店から当たってみます。
まず、情報局でマイショップにしていた1店め・・・ついこの間横浜で遊んだドMグループの日本橋店です。
ここは学園がテーマのようで、制服で登場してくれるようです。

ドMさんは横浜での経験を踏まえると、多少の補正はあれど、大きく写真から外れることはないと評価。

さて、出勤表を見てみると・・・看板嬢と思わしき顔出しの女の子が出勤予定です。
日記ではあまり顔を出していませんが、おおむね変わりはない模様。
いろいろなところでの評価も良いので、この女の子に狙いを定めます。

ただ、困ったことにこの子は終電前くらいから出勤するようで、終わった後にタクシーを使わないといけません。
だいたい+2000円くらいか、それもあらかじめ計算に入れます。
********************************************************
さて、ドM女学園さんですが、4月頭にグランドオープン割引を実施してくれていました。
いったん終了しましたが、4月下旬に第2弾を実施中。
だいたい4000円程度の割引となり、これはお得です。

5月現在は特に動きがなさそうです。
********************************************************
当日、人気嬢だったので予約が取れるか心配でしたが、無事に口開けの予約を確保!
夜を楽しみに待ちます(^^)

・・・しかし・・・当欠!!(;´д`)
やはり私は2代目当欠王なのか!!

ここでドM女学園さんのスタッフ氏、
「明日も出勤予定なのでよろしければ予約しませんか。本当にオススメの女の子なので・・・」
その場で別の女の子を薦めないで、翌日のこの子を薦めるということはよっぽどオススメということ。
ちょっと迷いましたが、1日スライドして予約することにしました(^^)

改めて、翌日。
今度は出勤を確認!
1時間前の電話の後、日本橋エリアに向かいます。

お店からオススメされたのは、エリアにあるホテル。
ビジネスホテル扱いのようで、情報局のホテル体験談には登録されておりません。

時刻は23:00。
人気のないロビーに入ると、カウンターで妙齢の女性スタッフが応対。
ちょっとドキッとしますが、
魔「ド、ドM女学園さんからの紹介です・・・(゚o゚;」
女「お時間何分でしょうか~?」
魔「あっ、100分です」
女「あちらの自動精算機をご利用ください~」

場所柄そういう利用が多いのか、ドギマギする92魔に対し、女性スタッフ氏はテキパキと対応。
先に支払いを済ませると2階の部屋のカードキーを受け取ります。
お代は2500円也。時間帯を考えるとコスパ良しです。

お部屋は・・・綺麗なお部屋!(*゚∀゚*)
一般的なビジホよりもゆったりしたデザイン。
ホテル口コミに載せられないため、ここでキジ流の見取り図です。

◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◼️🔹◼️🚽◼️
◼️◽️◽️🚪◽️🚪◽️◼️
◼️◽️◽️◼️🚪◼️◼️◼️
◼️◽️◽️◼️◽️🛁◼️◼️
◼️◽️◽️◼️🚿🛁◼️◼️
◼️◽️◽️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️📺◽️◽️🛏🛏◼️◼️
◼️🔶◽️◽️◽️◽️◼️◼️
◼️◽️◽️◽️🛏🛏◼️◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

(ちょっとデザイン間延びしています)
◽️=床
🔹=洗面台
🔶=収納台

ツインルームでしたが、1つのベッドにはシーツがかかっていませんでした。
実質シングルベッドでのプレイになります。

バスルームはセパレート。
ピカピカで最新マンションのような入浴を前提とした形状。

設備はテレビに冷蔵庫と最低限ですが、これなら十分!

写真を撮って歯を磨いて、エッチなビデオを見ながら女の子を待ちます。
・・・来ない(^^;

待つこと30分、さすがにしびれを切らせてお店に電話をすると、
「も、もう向かっています・・・」
何でも昼職との兼ね合いでどうしてもスタート押してしまうんだとか。
だったら確認電話の際に知らせてよ・・・(ー ー;)

その言葉通り、電話からすぐお部屋のドアがノックされました。
お相手の女性
このお店の看板嬢です。
プロフ写真では金髪スレンダーなちょいギャル系。

実際の彼女はほぼ写真のままですが、若干年齢が上で、肉付きが良いかなという感じ。
ルックスはしょ○たん〜セ○オワSA○RIさん〜IM ○LUさんの間のグラデーションといった雰囲気。

何より目を引くのがピンクの髪と、上半身を腕まで覆う面積広めのお絵かき!
最初はドキッとしましたが、これがだんだんセクシーに見えてくるから不思議なものです。

スタイルは素晴らしく、スレンダーなのに公称Eカップのお胸は綺麗な釣鐘型です。
そして・・・スラリと細く伸びる脚が長い!!
150cmちょっとなのに、180cm弱の92魔と同じくらいの股下!!(゚o゚;;
本当にモデル体系とはこのことです。

若干挙動不審ですが、プレイが始まると・・・看板嬢の名に恥じない当たり嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【看板嬢を狙えシリーズ:不思議ちゃん系美女とイチャイチャプレイ】

ドアを開けるとピンクの髪の女の子が。
お顔はプロフよりも少し丸めかな。
年齢は20台後半と言われればそう見えるし、実際には若そうにも見えて、難しいです。

仮名は・・・SA○RIさんかしょ○たんにしたいけど、あえてIMA○UさんからIちゃんにしますか?(笑)
いや、かわいいんですよ(^^)

魔「こんばんは」
I「あっ、こんばんわ・・・」と小さい声で挨拶。
お部屋の中に入ると、
I「先にお店に電話しますね・・・」と背中を向けてインコール。
ふわふわした喋り方の人です。

4月に入りお昼は暖かいものの、夜はまだまだ冷える大阪。
着ていた黒い上着を脱いだのでかけてあげます。

チョコンとベッドに座ったIちゃん。
グレーのニットにカバーオール型のスカートに黒タイツ姿。
口数は少なく目を合わせず、首をカクカク動かして周りを見る、何だか鳥居み○きさんのような雰囲気です。

あれ・・・やってしまったかな(^^;

92魔リードでお喋りをします。
最近関東から来たので関西の面白いところとかを聞く感じで。
基本無表情なのですが、時折ニコッと笑うIちゃんはかわいいです。

ちょっと打ち解けてきたところで距離を詰めた92魔。
お喋りしながら腕や太腿に触れるなどスキンシップを図ります。
すると・・・Iちゃんの穿いていたタイツはは二―ハイのようで、太腿がはだけております。

軽く興奮した92魔。
見つめた拍子でキスをしようと思いましたが、相手は初対面の女の子。
魔「シャワー行きませんか?」と慎重に誘います。

頷いたIちゃんはすっと立ち上がり、おもむろにスカートを脱ぎます。
こちらもカバーオール型かと思ったらラップ型と言いましょうか、巻きつける感じのオシャレなスカート。
はらりと落としたら・・・何と二―ハイにノーパン!!(゚o゚;;
タテ筋から大き目のビラビラがはみ出しているのがわかる、ツルツルのアソコが顔を出しました。

即92・・・と思いましたが、女の子のキャラもあり、変な自制心が働いてしまった92魔(^^;;
しかし、ということは、

魔「もしかして上も・・・?」
目を背けてコクンと頷くIちゃん。
ほぼ同時に92魔はグレーのニットの上から揉みしだくと、思った以上に大きいふわふわの感触。
Iちゃんは恥ずかしそうに笑いながら、無抵抗で受けてくれます。

魔「こんなことだったら最初からイタズラしておけばよかったよ」
するとIちゃんは表情を崩して笑ってくれます。
これで打ち解けた気がしました(^^)

ここでニットを脱がせると美乳が登場。
今時珍しい(?)釣鐘型のEカップさん。
B地区はやや黒めですが、小さくてかわいいです。

「あんずぼーさんのCase4: 先に女の子が全裸」から、92魔はセルフで脱衣。
改めてシャワーにお誘いします。

それにしても彼女、脚が長いです!
150cmちょっとなのに、180cm弱の92魔と同じくらいの脚の長さ。
同じ人間、日本人なのに、どうしてこうなるのでしょう(笑)

シャワーは簡素。
グリンスもマウスウォッシュもなし。
先日の日本橋のホテヘルさんでもなかったので、この界隈ではこれがデフォルトなのでしょうか(・_・;
さらに歯磨きもなし。
92魔は女の子が来る前に入念に磨いていたのですが、ちょっと衛生的に心配です。

シャワーから上がると、掛布団をセットし、なるべく部屋を暗くするIちゃん。
ベッドサイドのスイッチを何度もパチパチして設定し、満足な暗さになったら、ベッドに座ります。

まずはキス。
すると、いきなり舌をグルグル絡めてきます!
さっきまでとのギャップに興奮!(*゚∀゚*)

一旦落ち着いて、
魔「苦手なところはある?」と聞くと、先ほどまでの鳥○みゆき的な雰囲気に戻り、しばし考えるIちゃん(^^;
30秒ほどの沈黙の後、顔と首以外はNGなしとのこと。

よしっ、と再びキスから、Iちゃんを押し倒して92魔の全身リップ開始。
美乳を優しく揉みながら、胸の輪郭を舐めると、
I「あっ、あっ♡」と小さい喘ぎ声が漏れてきます。
続いて脇腹から胸への舐め上げ、おへそ、恥丘、鼠径部、太腿と、舌を往復して這わせます。
震えながら声を漏らすIちゃん。
対面時の雰囲気に不安を覚えましたが、いい感じになってきました(^^)

続いて足指舐め。
あまりされたことがないのか、さすがに驚いた様子のIちゃん。
魔「くすぐったい?」
I「ううん、気持ちいいよ・・・」と喘ぎ声交じりの反応。

さらに92魔は背中舐めをリクエスト、
体を少し起こしながら横向きになってくれるIちゃん。
後ろから両乳を揉みながら、背中を舐め上げると、ビクッと反応するIちゃん。
魔「くすぐったかった?」
I「こしょばいけど、気持ちいいかも・・・」

よし、OK!(^^)
背中を縦に舐め上げながら、92マジュニアをお尻に挟みソフトバック素股。
さらに下に降りてヒップ舐め。
Iちゃんは震えながら喘いでくれます。

ひと通り攻めたら、仰向けに戻ってもらい、再び上からキス(^^)
そして焦らしに焦らした末に、乳首舐めです。
優しくペロッと舐めただけで、
I「あぁん」と大きな反応!

しばらくペロペロ優しく舐め続けると、震えながらヒィヒィ喘ぐIちゃん。
興奮した92魔は、片胸を揉みながら徐々に舌の動きを荒げます。
Iちゃんは両手で枕を引っ張って快感に耐えます。
これタマラン絵です!(*´ω`*)

十分に楽しんだら、下にタッチ。
ビクン!と反応する彼女の秘部はしっとり濡れています。

そこに顔を移動して、鑑賞。
大きいビラビラの間の、ピンク色の開口部が怪しく92魔を誘います。
何もしていないのに身をよじってはぁはぁと息を切らす彼女に、
魔「どうしてほしいの?」
I「舐めてぇ・・・♡」

いただきました(*´ω`*)
92開始です。

ビラビラだけでなく栗も大きい彼女。
タテにペロペロ舐めると、声を殺すようにはぁはぁと感じるIちゃん。
両手を胸に伸ばして揉みしだきながら、栗を舐めたり、口に含んで転がしたりして攻めると、
I「あぁん」と時折大きい声を出して感じてくれます。

さらに指を一本投入。
するとIちゃんは自分から腰を前後動し始めます。
そして、
I「あぁん、気持ちいい~」と、この日初めて自分から言ってくれました(*´ω`*)

イクとは言ってくれませんが、下のお口で何度か指をギュッと締め付けては脱力するIちゃん。
92より指が気持ちよさそうだったので、口を離し、添い寝して指攻撃。
奥を攻めると、ギュッとしがみついて喘ぐ彼女。

さらに痛くないか確認して2本目を投入すると、92魔の指を握るかのごとく強烈に締め付ける下のお口。
乱暴にならないようにリズミカルに動かすと、グチュグチュといやらしい音を立ててくれます。

しかし、92魔テク不足!!
なかなか彼女を絶頂に導けないまま、お互いに疲れてしまいました(;´д`)
92魔からリクエストして攻守交代です。


上になったIちゃんは乳首舐め。
チロチロと先ほどの焦らしのお返しのようなソフト舐めから、ベロベロベロっと激しい舐めに。

この子、攻めているときの体の当て方が上手。
92魔の体に胸が当たるように密着し、脚にも常に体に当ててくれます。
意識してかせずか、地味なようで満足度が高い攻めのテクです。

そしてフェラーリへ。
しっかり優しい玉舐め、裏筋舐めから咥えてくれます。
そこまで上手ではありませんが、ギュッと片手を繋ぎながら、もう片手で頭を撫でてあげると目を合わせてくれます。

さらにヨダレを落として手コキ。
ガシガシ激しいものではなく、ゆっくりと裏筋を刺激しながら玉舐めや乳首舐めと合わせてくれます。
溜まっていたらこれで行ってしまいそう・・・(*´Д`*)

I「気持ちいい?」と聞いてきたIちゃん。
覆いかぶさってきてキス。
ここに来てイチャイチャ感の高いキスはドキッとしますね。

そしてギンギンの92マジュニアを下のお口にあてがうIちゃん。
あっ、これヤバいぞ!(゚o゚;;

と思ったのは92魔の勘違い。
92マジュニアを92魔の腹の上に横たえ、その上にペタンと座る形の騎乗位素股開始。
ホッε-(´∀`; )・・・でもちょっと残念(←こら)。

しかし、この素股が気持ちよかったです。
Iちゃんのオマーンは下付きで、前述のとおりビラビラがはみ出るほど大きいです。
これが92マジュニアの腹(裏筋側)を包み込むような形となり・・・。

ビチョビチョのIちゃんが前後動をすると、今日一番の快感が92魔を襲います(*´Д`*)
Iちゃんも、
I「あん、これめっちゃ気持ちいい♡」と感じている様子で、喘ぎ声が上がります。

ここで、15分前のタイマーが鳴りますが、お構いなしで攻め続けるIちゃん。

素股中も体を倒してキスや乳首舐めで追撃してきます。
入室直後の不思議ちゃんぶりからは想像できないイチャイチャぶりです(*´ω`*)
そして我慢ができなくなった92魔。

魔「イクよ!」とFINISH!!

銃口に手を当ててセルフ顔射は回避しました(笑)

I「ちょっと待っててな」とティッシュを探し、処理してくれる彼女。
時間を過ぎていたため、賢者タイムなしでシャワーへ直行します。

魔「すごく気持ちよかったよ」と伝えると、三度入室直後の鳥居○ゆきさんのような仕草で目を背ける彼女。
でも最初の無表情とは違って、恥ずかしそうにはにかんでくれます。
かわいいです(^^)

シャワーを出て服を着ます。
ニットに二―ハイ姿になったイマルちゃんを見て、改めて、ノーパンノーブラのこのお店のコンセプトを楽しみ損ねたなぁ~、反省(^^;

魔「今度遊ぶときはすぐにイタズラしてもいい?」
I「・・・いいよ」恥ずかしそうに答える彼女。
裏が返し確定ですね(^^)

お部屋を出たら、エレベーターへ。
もう一度キスをリクエストすると答えてくれました。
一緒にホテルを出たら、大通りまで一緒に歩いてお別れしました。

*********************************************************************
終電後の帰り道は日本橋からタクシーを利用。
当たったのは大人しそうながらもちょっとオドオドした運転手さん。
右ウインカーを出しっぱなしにして前傾姿勢で爆走!!
真夜中にこの日一番ヒヤヒヤしました。
今回の総評
長いレポで失礼しました。

正直期待半分くらいでしたが、大当たりでした!
女の子は冒頭ちょっとヤバそうな雰囲気でしたが(笑)、ルックス良し、スタイル良しで、プレイが始まると従順なドMさん。
92の相性がイマイチでしたが、素股はクセになる感覚でした。
イベントでお得に遊べたのも高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ氏の応対が良かったです。
当初当欠になったものの、すぐに翌日の予約確保を薦めてくれたのはナイスプレイでした。
このお店の改善してほしいところ
30分遅れるときは連絡を入れてほしいです。
[!]このページについて報告