口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
きょうはこどもの日だけど、僕はもう大人だから、鯉のぼりよりも鯉の滝のぼりのほうがいいです!

てなわけで、今回は「濃厚マットプレイ」が堪能できる女の子を指名。ガッツリ楽しみたいと思います!
お相手の女性
とにかくおっぱいが大きい! ルックスはかわいい系です! このギャップがたまりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいを揺らしながら元気よく登場してくれた彼女の手を引いてお風呂場へ。はい、すでに鼻息荒すぎる僕です。さっそく、服を脱がせてもらいます。

ぱくっ!

うお! あいさつがわりの即尺にドギマギ。しかも気持ちいい! これはテクニックにもかなり期待できそうです。

彼女の服を脱がせてシャワー。巨乳……いや、爆乳レベルのおっぱいを洗うと見せかけて、もみもみもみもみもみもみ。うほ、柔らけー! もちろん、下のほうの愛撫だって忘れてません。しっとりと潤っておりました。

ひとしきりボディタッチを堪能したあとは、さっそくマットプレイをオーダー。にっこりと微笑む彼女。マットを敷いてまずはうつ伏せからのスタートです。ああ、気持ちいい。彼女の柔らかいおっぱいが縦横無尽に僕の背中、お尻を刺激してきます。時折はさんでくれるマッサージも最高です。

次は仰向け。シックスナインの体勢になった彼女が僕の身体を行ったり来たり来たり行ったり。なんという絶景! 四つん這いになった彼女の下部分のすべてが堪能できます。続いてチ○ポをパクリ。じゅぽじゅぽといやらしい音をたてながら、これでもかと搾り取ろうとしてきます。そしてギンギンになったチ○ポの上に彼女がまたがり、鯉の滝のぼりがスタート! 激しいグラインドに合わせてぶるんぶるん揺れるおっぱい。なんという絶景&快感! ものの数分での発射です。とにかく、あまりの気持ちよさにしばらく放心状態でした。

シャワーでローションを落としてベッドへ。しばしの雑談。日本語はほぼ問題ないレベルの彼女。笑った顏がすごくキュートでした。そうこうしているうちにチ○ポも復活。2回戦のスタートです。ディープキスからおっぱい、そしてオマ○コと、舌をはわせていきます。吐息のような喘ぎ声をBGMに、したたかに舐めまくりました。続いてシックスナインでお互いを攻めたあと、おもむろにおっぱいでチ○ポをはさんでくれる彼女。この子、マジでポテンシャルがすごい! それでもやっぱり最後は素股で果てたかったので、正常位をオーダー。抱き心地抜群の彼女をギュッと包みながら、一心不乱に激しく腰を振りました。

……どれくらい振ったでしょうか。2回目の発射を迎えました。あとで計算したら4分でした。

その後、シャワーでいちゃいちゃタイムを楽しみ、キス&ハグでお別れ。とにかく今回は気持ちよすぎて、ところどころ記憶が飛んでます、すみません。ただ言えるのは、僕の知る中で最高ランクの女の子でした。
今回の総評
ルックス、ボディ、テクニック、サービス、どれをとっても最高レベル! とくにマットプレイはマジでオススメです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応もよく、何も文句ありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告