口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24995円(室料込)
70分15000円+50分9995円指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に入った事ある姫を、前日予約して、おみやげを買って横浜に出発!
予約時間30分前に電話、10分前にお店に入店、手続きして、待合室に移動、誰もいませんでした。
少しして、一人入って来て、先に呼ばれて、また一人ぼっち。
予約時間20分して(人気あるからしかたない)呼ばれて、御対面。
あいさつして、部屋に移動!
お相手の女性
小柄な、髪が長くて、ベテラン感たっぷり、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に移動して、おみやげ渡して、少し話ししてからの、セルフで脱いでいると、パクリ、気持ち良かった。
洗い場に移動して、泡踊り、タワシ、足の指洗い、エローく洗ってもらい、浴槽でうがいしてからの、潜望鏡。
ヌルヌルを準備して、スタート、うつ伏せでしてもらったが?
少し教えながらヌルヌルして、仰向けになっても、教えながらしてたので、姫が気持ち良くなっちゃった、と言って🐳してました。
私もかなりの時間ヌルヌルしていたので、角度変えてFINISH!
ルームもしてほしかったです。
そのまま🐳されました。(最後にしてほしかった)
時間あまり、話しして、
今回はこれで終了!
今回の総評
今回は、受けでしたので、極小満足。
少しでも、私の責めの時間もほしかったです。
姫が🐳(残尿感あり)、流れ(時間の使い方)、ヌルヌルの経験不足なので、時間あまりましたが、2回戦はありませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんが、明るくて元気!
このお店の改善してほしいところ
ヘブンネツトで、お客が入っていても、待機中なので、予約していても、時間が読めません。
予約していても、時間待たされました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告