口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19400円+ホテル代が必要
90分コース 19400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応もよく、スムーズでした!
受付に行った時も、スムーズに進み、ホテルまでも分かりやすかったです。
ホテルについてからの待ち時間も5分程度で問題なし!
お相手の女性
TOP画とは少し違いましたが、ブログに載せてる写真とは同じでした!他の子も同じかも!?
マッサージの技術は置いておいて手コキは最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
選手とマネージャーのような関係で楽しくプレイ出来ました。
終始笑いの絶えない感じでめちゃくちゃ楽しかったです!
マッサージはこれから勉強ですね!笑
マッサージ希望の方は練習だと思ってください!
いちゃいちゃの雰囲気もよくてすぐいきそうになりました笑
今回の総評
スタッフさん、女の子含め対応が良くてよかったです!
若い子が多くて次も利用したい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧でいい。
親切です!
このお店の改善してほしいところ
TOP画をちゃんとしてほしい!
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿ありがとうございました。お相手の女性とのプレイが楽しく、笑いの絶えない時間を過ごせたようで、大変嬉しく思います。

おっしゃる通り、お相手の女性との関係は選手とマネージャーのような楽しい雰囲気で進行されたようです。終始笑いが絶えず、楽しさを感じられたことがとても素晴らしいです。また、マッサージに関しては彼女もこれから勉強していくとのことでしたが、お客様にとっては練習の一環として楽しんでいただけたようで笑いを交えながらのプレイが盛り上がりを生んだようです。

今回の総評として、スタッフやお相手の女性との対応が良かったとのお言葉をいただき、ありがとうございます。若い女の子が多く在籍しており、次回も利用したいとのご意向をいただけたことも大変嬉しく思います。

また、対応が丁寧で親切とのお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。当店はお客様の満足度を最優先に考え、丁寧な接客と親切な対応を心掛けておりますので、お客様にご満足いただけたことを大変光栄に思います。

今後もさらにサービスの向上に努め、お客様にとってより一層楽しいひとときを提供できるよう尽力してまいります。次回のご利用も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告