口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分夜の部26,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近肩凝りと腰痛が酷くて、おまけに性欲も強いので、いっぺんに処理できるこのお店はかなり使い勝手がいいです。
今回は、以前利用したときに指名した子が結構ツボだったので、3日前に電話で本指名して、当日に備え、前日は精力満点のごはんを食べて、当日も昼からこってりラーメン、夜も肉を食べてホテルに向かいました。
もちろん前日はしっかりオナ禁して望みましたよ。
お相手の女性
モデル並みの長身ガールです。
29歳という若さも色気もある絶妙なお年頃、それに加えてDカップの巨乳を持つ完璧なスタイル。
肌がキレイでスベスベです。
客の要望にも極力答えてくれるホスピタリティの高さは基本プレイのNG項目なしっていうのでもわかりますね。
癒し効果も高めで彼女にしたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の好きなH〇TEL ZER〇で彼女を待ちました。
10分ほどでUさんが到着。
ドアを開けると私と同じくらいの身長で、スタイル抜群の美女に早くも息子が元気になります。
これだけ美人だと、初対面じゃなくても興奮するものですね。
ソファに移動して雑談しますが、2回目なので会話もスムーズでした。
音楽や映画の趣味について語ってからお風呂に移動します。
「この部屋素敵ですね」と言いながら脱衣所でイチャイチャ脱ぎ脱ぎからの、密着しながらシャワータイムです。
赤色を基調にしたこのホテルってなんか興奮するんですよね。
Uさんに体を洗ってもらい、私は彼女の体をお触りして楽しみます。
「早くベッド行きたいね」と彼女に言われてスイッチが入り、体を流してベッドに移動。
うつ伏せになってマッサージをしてもらいます。
「腰がやばいんだよね…集中的にお願い」
と伝えると、指圧マッサージから摩ってもらい、腰痛が緩和されました。
ここのマッサージは本当に気持ち良い…。
仰向けになってからは太ももを集中的にほぐしてもらい、次第に彼女の手は息子周辺を集中的に攻撃してきます。
「あぁ…それ気持ちいい…」
と私が言うと、彼女は微笑みながら私の息子を咥えてきました。
フェラチオのテクはなかなかで、ジュッポリを奥まで咥えてくれます。
手コキのとコンビネーションも最高で、耐えられなくなった私はそのまま彼女のお口の中にフィニッシュしました。
賢者タイムはベッドでほどよくイチャつきながら、彼女の体に足を絡めているとまたムラついてきました。
今度は私はUさんの体にがっついて、全身リップからのシックスナイン、正常位素股の流れで運んでいきます。
彼女のアソコに息子を擦り付けていくと、手コキのサポートもあって2発目はUさんのお腹にフィニッシュしました。
その後はまだ少し時間があったので、さっきしてもらわなかった肩揉みをしてもらい、雑談しながら時間まで過ごしました。
今回の総評
本指名ということで、前回よりも絡み方が濃厚でした。
彼女ともっと深い関係になりたいので、本指名続けようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージが本格的。
マッサージ屋さんにヘルスが付いたようなものです。
このお店の改善してほしいところ
オプションが少ないところかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告