口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
70分料金19000円(コース料金)、指名料2,000円、交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お世話になった子が相当よかったのでリピしようと電話したらどうやら出勤日を見間違えてたようで今日はお休みと言われてしまい…でもこのチャンスを逃すと次のお休みは5日後。というわけで出勤している子の中から選ぶことに。
店員曰くリピ率の高いとっても可愛い子と言われてみると写真がない…写真がないのにどうやって可愛いを信用せいっちゅーねんと思っていたら、写メ日記に自撮りをあげているのを確認。
確かに可愛い。今どき女子大生風のルックスにそそられ指名しちゃいました。
お気に入りのラブホを指定してコンビニで爆買いしてからホテル集合。
お相手の女性
写メ日記の写真も一部スタンプで隠されていたから若干不安もあったけど実物は相当可愛かったです。
アイドル系という触れ込みでしたが、個人的にはお嬢様大学のミスコンとかに出ていそうな可憐な雰囲気を感じました。幼い感じというか程よいロリ感もあって思わず抱きしめたくなるような、そんな子です。
性格は穏やかでおっとり。育ちの良さを感じずにはいられないいい子でした。
本当に性格が良くてリピ率が高いのも納得でしたね。
プレイも全力投球で好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はそれほど時間があったわけではなかったのでささっとシャワーを浴びてすぐに戦闘態勢に。
一糸まとわぬ姿もこれまた素晴らしい。若くて肌が綺麗で乳首も小さくてピンク色。
恥ずかしがってタオルを巻いていたので、タオルとってよと言ったらもじもじしていましたが、構わずキスをして胸を揉みしだき、そのまま綺麗な乳首を吸いまくります。
乳首もかなり感度がいいみたいであん!あん!と可愛い声で鳴いていました。
結構すぐにメススイッチ入っちゃう子みたいでさっきまで清楚な雰囲気だったのにあっという間に乱れ尽くしてくれます。
キスや乳首を刺激しながらGスポット、クリトリスをいじめてみるとクチュクチュ音があっという間にじゅぷじゅぷ音に変わり潮吹いた?ってくらいの激しい濡れよう。
こんなに濡れてるよ?とマン汁だらけの指を彼女の口に突っ込んでみたり、おっぱいに塗りたくると身を捩って恥ずかしがっていました。
そのまましばらく手マンをしていると背中を仰け反らして絶頂。いく瞬間にアソコが締まるのがたまらなくエロかったです。
もうびしょびしょだけど彼女のご奉仕も楽しみたかったのでフェラ。
シックスナインもいいかな?と思ったけど自分は可愛い女の子のフェラ顔が大好きなんです。
彼女は本当に一生懸命フェラするんで可愛い顔がすっかりちんぽをしゃぶる形に…大切に育てた親御さんが泣いてるだろうな〜と思うとさらに興奮するってもんです。
気持ちいいフェラを楽しんで、ヌルヌルあそことギンギンちんぽの素股。ローションいらずな濡れ具合。
正常位素股で思いっきりピストン。いく瞬間にお口に突っ込んで口内射精してフィニッシュしました。
プレイ後は爆買いしたコンビニスイーツやら酒やらを飲んでちょっと休憩してバイバイしました。
プレイ後は打って変わって普通の女子大生に戻るのもたまらんですね。
今回の総評
前回に続き最高でした。
このお店、かなりレベルが高いんじゃないかと思います。
リピもいいけど他の女の子も味見したくなっている自分がいます。。
このレベルを考えたらかなりコスパもいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが都内の高級デリなんかよりもはるかに高いところ。
でも価格は船橋価格なところ。最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告