口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
粋美さんは久しぶり。今日も可愛い系の好みの子を写真で指名しました。
駅からお店まで車で送迎。やっぱ送迎してもらうと気分が盛り上がって良いですね。特別扱いされてる感じがして優越感あります。待合室で声が掛かるまでだいたい10分。プロフを見てニヤニヤしてました。
お相手の女性
前回の子をアイドル系とすると、今回の子は透明感ある清楚系の女優さん、って感じですかね。まぁ普段周りではお目に掛かれないような美人です。スタイルもスレンダーで女性らしいメリハリのある身体つき。特にキュッと引き締まったヒップが最高のラインでした。
かなり美人なんで最初はちょっと緊張したんですが、距離を詰めるのが上手くてボディタッチ多め。こんな子が職場に居たら勘違いする男が続出しそうですね。当然のことながら私も鼻の下が伸びっぱなしでした。天然で小悪魔タイプな女の子かも。
プレイが始まる前からいろんなところを膨らませてドキドキしてしまいました~♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと移動で汗かいてたんで、軽く体を洗ってもらってからプレイ開始。ベッドからスタートです。
最初は彼女がリードしてくれたんですが、彼女ののテク、かなりヤバいですね。特にお口のサービスが絶品で、ホントに全身余すところなく舌を這わせてくれます。その時も常に体は密着状態。コレがホントに気持ち良かったです。なんというか、身体全体を使った愛撫って感じで、清楚な女優さんのイメージからガラッと変わってむちゃくちゃテンション上がりました。ソープならではのテクニックと、恋人感がある密着プレイの融合って言うんでしょうか?シンプルな気持ち良さと、ラブラブプレイの幸福感が合わさって、今までにない気持ち良さでした。もちろん耐える事などできずそのまま一回目のフィニッシュ。
丁寧にお掃除してもらってちょっと休憩を入れます。休憩しつつも手はサワサワ動いてて、彼女のキレイな肌の質感を楽しんでたらいつの間にか息子も復活。今度はこっちがリードする形で二回戦に突入しました。
さっきまでノリノリで攻めてたのに受け身に回るとしおらしい感じ。しかもかなり敏感とあって大盛り上がり。最後はセクシーなお尻を鷲掴みにしながらBックでフィニッシュを迎えました。
今回の総評
やっぱ女の子のレベル高いです。
見た目だけじゃなくサービスも含めて大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回も思ったけど、ホント外さないお店ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告