口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2022年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
4月の感謝イベント利用 渋谷ハチ公口前レンタルルーム利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りスムーズ丁寧に受付をしてくれます。
コース料金やレンタルルームの場所の確認をして受付が終了しました。
あとは女の子と合流するだけです。
お相手の女性
笑顔が可愛らしい今どきの子と言った感じでした。
話をしていても楽しかったしサービスもばっちりで、癒し系の子だと思いました。
プレイ内容
女の子に料金を支払いプレイ開始。
シャワーに行こうと女の子からお誘いがありました。
服を脱がしてもらい、女の子は自分で脱いでシャワーに向かいます。
全身を洗ってもらってからベッドでマッサージをしてもらいました。
上半身のマッサージをメインでとお願いしたら、これでもかというぐらい上半身のマッサージをしてくれました。
肩と肩甲骨を中心にしてくれたのですが、力強くて気持ちよかったです。
仰向けになってからは乳首や鼠径部、睾丸マッサージをしてくれました。
絶妙な力加減で気持ちよかったです。
最後は手コキとフェ〇で気持ちよくしてもらい大量に発射しました。
腰が浮いて声が出てしまったぐらい気持ちよかったです。
今回の総評
久しぶりの利用でドキドキしてましたが、女の子が気さくで話しやすかったのでリラックスしてサービスを受けることが出来ました。
マッサージも上手で気持ちよかったです。
また会いたいと思える子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんが親切です。
こちらが損をしないようにお得なコースを案内してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告